鹿児島 | ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

淡路島でLA CASA VECCHIA というイタリア料理のお店を夫婦でやっています。
ブログは移転する前のTRICO時代に書いていたものを引き継いで書いていきます。
今後ともよろしくお願いします!

先日お休みを頂いて実家のある鹿児島に帰省して来ました。
息子も鹿児島のじいじやばあば、
姉家族に会うのをとっても楽しみにしていました。
{0948E55B-5FF4-4C1E-BAEA-D639BD71B71F}

鹿児島ではゆっくりと過ごせて、
身も心もリフレッシュ!
やっぱり鹿児島が大好きだなぁ。

息子もじいじとばあばに会えて嬉しかったり、
{E0ACD0AC-4FAA-41FD-848A-02977C03A711}

初めてのゴーカートに大はしゃぎだったり、
{44046CB8-06CE-4250-BD49-08BE73BE9CCE}

大好きなトトロを発見したり、
{9C375BD5-22AB-42CC-982D-2C67187163DE}

大好きないとこ君と思い切り遊んだり、
{F3C4C93A-6205-4642-B9F1-A6728CEAF80E}

可愛いいとこちゃんを追いかけ回してギューとしたり、
{713B7FC3-FCE9-4EB5-9401-57E216583C0C}

お寿司屋さんになったり、
{855C929A-6A8A-4BBF-9910-F44C5CB06592}

とにかく楽しそうな息子の笑顔を見れて
嬉しい帰省となりました。
{7F988B72-BB79-4CF4-896E-A39715265C97}

私も大好きな家族とゆっくりとした時間が過ごせて、
本当に幸せでした。
美味しいものを食べ過ぎて、
帰って体重計の前で固まりましたが(笑)
(これは毎度お馴染みのこと。)

さぁ、楽しい時間も過ごしたし
本格的に始まった小麦の収穫頑張るぞー!
ご褒美をくれた主人にも感謝です。