草津戦に行ってきました | 緑の戦士

草津戦に行ってきました

いや~良かった良かった。


結果は快勝でしたね~。しかもフッキのハットトリックとはまさに怪物ですね。


フォーメーションは4-4-2と見てたが、実は4-6-1だったみたいね。どうりで広山が引いてるな~と思った。


寸評ですが、完全にフッキとディエゴの個人技で点を取った感じ。周りの選手はディフェンス重視で、たまに広山と大野が顔を出す程度・・・。

下位チームにしか通用しないフォーメーションだね。しかも、J2のみ・・。


J1じゃまず無理。フッキを潰されたらアウトだもん。フッキがもう少し周りの選手を使えれば、違う結果が生まれると思うが。


雑誌で「今季最高のゲーム」と書いてあったが、この試合内容で最高なら大したチームじゃないね。

ディフェンス面は良かったが、攻撃に関しては相手に助けられた。


それでも何とか勝ち点を伸ばしているが万が一、フッキが長期離脱なんてことになったらどうなっちゃうんだろう??

恐ろしくて想像したくない・・・。


たまにフッキが累積で出場できない時があるが、ぜんぜん点が取れない・・・、J2で。


こんな時、平本がいてくれればな~っていつも思ってしまうのは俺だけではないはず。



これからは、勝ち点を取りこぼさないように3-5-2でやってもらいたい。




P.S FC東京の平山はスロ屋で多々発見されてるね。こないだも小平のルー○スで見た。徳山も。

  そんだけ。