おばんです。

HIROです。

18日まで出張予定でしたが、

大阪アメ村TRICKSTOREのぶっち店長がですね、

帰って来い!このメガネ野郎~~!!

って、電話してきたので、

明日の夜に、帰ります。

ナミヘイに伝えると、

しゃばい顔で、

え~~~~~~~~(´д`)”もう、帰っちゃうんですか~~~。(しょんぼり)

してました。

俺、悪くないだからね。

・・・

え~、出張言うて、

城に遊びにばっかり行ってると思われるとあかんので、

仕事してましたアピールしときます。

はい!ドン!!

 



イベントでヘアショーやったからね。

急きょ、ショーモデルさん、3人割り当てられて、

モデルさんと顔合わせ、衣装チェック、スタイル考案

前日やったからね。

衣装とか前担当者が打ち合わせしてたみたいで、

しかも、担当モデルさん、全員カットNGだったんで、

衣装を見てから店にある物で作るしかなかったからね。

まぁ、トラブルしか経験した事ないんで、

なんとかしますけど・・・。

メイクさんには、アバウトなイメージで対応して頂け、

モデルさんの中にメイクスキル高い人も居て頂け、

私はヘアー3名メイク1名のみで、かなり助かりましたm(__)m

その後、永遠、朝までキャッシャーさせられ、まったくイベント楽しめないって言う・・・。

・・・

ちゃんと営業も参加してるねんで、

はい、ドン!



ピンク~紫のグラデ―ションヘアカラー

営業中は広島でも、お客様に担当で入らせて頂いてます。

今回の出張期間もカットやら、カラーやら、エクステやら、コーンロウやら色々させて頂きました。

お会いできた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ぶぁいちゃ。