おばんです。

私、HIRO、

姓は小林と申しますm(__)m

なもんで、小林一族としたは、

小林さんちのメイドラゴンを観ないといけないと思い、

毎週録画しとります。

HIROです。

・・・

え~、

以前、アニメキャラっぽいスタイルのオーダーがあったので、

スタイルのご紹介!!



 

 




カット解説
バックはレイヤーぎみにカットし、サイド下ゾーンは長く残した状態でベースを作ります。顔周りは、別で作り、トップとサイド上部にスライドカットでザクザク感を出しスタイリングした時に遊びやハネを出しやすくします。

カラー解説
ブリーチを2回して、カラートリックのスピリットピンク+ナイトパープル+デビルローズを調合しトリートメントで薄め塗布。サイドの長く残した部分はグラデになるようデビルローズを塗布。

スタイリング解説
今回はカラーしたてなので、ストレートアイロンで仕上げてますが、表面やバックをはねさせてザクザクの大き目の束で固めて行くとよりアニメキャラっぽいスタイルになります。

ぶぁいちゃ

 

 

ディーラー様、美容室様、サロンオーナー様、美容師様方に朗報

メーカー様にお願いし、HIRO紹介の場合の御価格をご用意して頂いております。

・原色カラーやりたいけどどこのが良いかわからん!

・すでに他メーカー取り入れてるけどコストをもう少し抑えたい!

・シングルアルカリカラーの発色にもう少し赤味、アッシュ味欲しいなと良く思う

・他店との差別化、他とは違うトリートメントメニュー展開をしたい

・オブジェとして店販ブースに置きたい

などなど

お悩みならば、ご一報下さい。

メーカー様に口添え致します。

お取引はメーカー様と直接になりますのでご安心下さいませ。

大阪TRICKSTOREに直接足を運んで頂いても全然大丈夫です。

出張中なら名古屋ZOUMA広島mimicでのご対応も可能でございます。

アポは↓

TRICKSTOREのHIRO宛にお願い致します

mail@trick-monster.com

TEL:0662452040

TRICKSTORE公式ホームページ

http://www.trick-monster.com/pc/

AD