盗人

テーマ:
おばんです。
 
HIROです。
 
え~、名古屋ZOUMA出張時にですね、
 
TRICKのぶと店長(飲みに誘っても毎回断る)からですね。
 
珍しく、LINEが来たんですよね。
 
以下LINE↓
 
のぶと
お疲れ様です。
おそらくご存知ないと思うのですが、
僕の一眼のSDカードの行方ご存知ですか?
 
HIRO
触った事すら無い。
 
のぶと
ですよね。
SDカードが盗まれました。
何故かカードのみ。
自分で抜く事もしませんし、
こういう事があるのが残念です。
 
とやり取りしたのですが・・・。
 
てか、俺、疑われてる?
 
俺、一眼レフ持って無いし、てか機械音痴だからわからんし、
 
SDカードだけ抜き去る盗人ってどんなん?
 
もう、?しかないわと心の中で思いながら、
 
てか、絶対自分でどっかにやったんやろな、
 
と心の中で思いながら、
 
出張から帰ってきて今日、朝TRICKに出勤して、
 
少し時間がたってから、
 
あ~、そう言えばSDカード盗まれたって言ってたけど~
 
「あっ、あれですか~ありました(笑)」
 
 
あぬぅ!!
 
お前、あれか、あれなのか
 
俺を完全に疑ってたやろ。
 
「もう~、絶対HIROさんに何か言うわれると思ったんですよ~だから、見つかっても黙っとこって思ったんですけどね~てへぺろ」
 
人様を盗人あつかいしたあげく、
 
絶対、俺だけじゃなくスタッフ達も盗人扱いしたであろうと容易に想像できる気しかしない。
 
他のスタッフを疑いの眼差しで、
 
「SDカード知らない~(一一)?」
 
って、聞いたあげく、出張出てる俺を怪しみLINEしてきたんやろ~
 
 
あぬぅ!!
 
そもそも、紛失じゃなく、盗まれたと言うてたのは君だ~~~~!!
 
人を疑い、その後、見つかっても報告義務を放棄し、いや、隠ぺいしようとした!
 
この、ぺい野郎~~~!!
 
 
あぬぅ!!
 
仲間を疑うなど、最低やぞ~~~~。
 
お前の、その悪行~~~!!
 
お天道様が許しても、俺は許さぬ!!
 
絶対、ブログに書いてやる~~~~~~~~~~~~~~!!
 
って、今、書いた。
 
ぶぁいちゃ。
AD