こんにちわん。

名古屋がめっちゃ寒いです。

完全にもっと温かいお洋服を持って来るべきだった。

HIROです。

お知らせ!!

TRICK&ZOUMA夏合宿の動画が完成したと言う通達が、

最近動画編集にはまってるTK編集長から届きましたので、

貼り付けておきます。

よかったらご覧下さいm(__)m

http://www.youtube.com/watch?v=8WXZet2b3PE

・・・

いろんな意味でギリギリですね(笑)

・・・

最近、

コスプレ好きな只の変態美容師だと思われるような日記しか書いてないので、

まぁ~実際そうなのですが・・・

ちなみに、アニメも好きなので、オタクです。

昔は、スケーター風だったりハードコア風なお洋服も着ていた時代もあるのですけどね。

ストリートカルチャースタイルも配信してる私としましては、

このままでは、ストリートなボーイ達に、

「お前みたいな秋葉原ボーイ風美容師に俺達ストリートなボーイのスタイルボーイがわかるのかYO!!ボーイ」

ってなりそうなので、

ストリートボーイ達のスタイルをちょこっと載せます。

ほい!写真( ´∀`)σσ


トリックストアー・HIROの日記


トリックストアー・HIROの日記

トリックストアー・HIROの日記


特殊パーマ


チョップスティックで作るスパイラルパーマです。



トリックストアー・HIROの日記

トリックストアー・HIROの日記

トリックストアー・HIROの日記


バリカンアート


バリカンでお絵かきして星と上の髪をブリーチしてます。



トリックストアー・HIROの日記


トリックストアー・HIROの日記

トリックストアー・HIROの日記



バリカンアート2


先ほどのスタイルのお客様が3週間後にご来店されました。


今回はバリカンでお絵かきして、ハート部分をヒョウ柄にカラーしました。


トリックストアー・HIROの日記


トリックストアー・HIROの日記

トリックストアー・HIROの日記


モヒカンブレイズ


サイドを短く刈り上げ、モヒカン部分に特殊エクステを装着してます。


いや~皆様、かっこいいですね。


今回はハードなスタイルを紹介しましたので、


ナチュラルなスタイルも気が向いたら、紹介しますね。


ばぁはーい。