おばんです。

名古屋での愛車

バーニングサンダー1号がパンクしました。

HIROです。

この前、

大阪アメ村フットサルチーム

久しぶりすぎる活動しました。

15年ぶりだな、

ああ、間違いない、

・・・

もうね~

夜中0時キックオフだから、

寒い!!

しかし、楽しかったです。

体を動かすのはよいね♪

筋肉痛になったけど(´д`)

参加してくれた皆様お疲れ様でしたm(__)m



トリックストアー・HIROの日記


大阪帰ったら、またフットサルしましょ~!!



トリックストアー・HIROの日記

タカちゃんが自ら選んだ背番号が29


29


にく



(*´艸`)ぷぷぷぷ~


ってナミヘイと笑ってた事は本人には言えません。


本人気づいてないから、


写真もドヤ顔(笑)

可愛いやつだぜ。


・・・

話しレボります。

3月13日に

な・な・ななななんと(・な・)

【GREED ISLAND.3】開催!!

場所は新栄のアポロシアターだ~!!

僕は桜川のアポロに行きたい・・・。

ホワイトDの前日でありまっす!!

僕は真っ白タイツで参加したい・・・。

1回目2回目と大盛り上がり♪

前回なんて;lkjんぺjknタンとかlsdjpqjkブースとか;;。;ショーとか凄かったですからね!!

もうね~これ以上は、よい子の皆様には言えません(>_<)

今回も続々出演者が決定しとります。

ここだけの話し

あのモデルで青春シャンプーで声優のニーコちゃんも参戦するらしいよ。

あか~ん

やっぱりこれ以上は言うわれへ~ん!!

色々言いたいけど、

NOBに口止めされたので、

後日詳細書きます。

ぶぁいちゃ。