おばんです。

HIROセョ。

昨日はスタッフのみんなでサムギョプサルを食べに行きましたセョ。

マシソヨ~♪


トリックストアー・HIROの日記


韓国からの留学生のスタッフさんが多かったので、

少女時代と友達セヨか?

と聞きまくった。

結果!!

誰も友達では無いと言う・・・。

残念。

今日はですね。

宇宙戦隊NOIZ様のヘアーを盛り盛りしに、

大阪江坂の「ESAKA MUSE」へ


行ってまいりました!


少し早めに到着したので、


コーヒーブレイク♪



トリックストアー・HIROの日記


これ、デジャブかな~?昨日も同じ光景があったような・・・?


控え室へ案内してもらい、

NOIZさんと初対面だったのですが、

メンバーの方々もスタッフさんも皆様ほんとうにイイ人達でございました。

僕のような、はなたれヘッポコ美容師とも絡んで下さったしね。

ありがとうございましたm(__)m

ファンの方々には悪いけど、

パンツ姿も見れたからね。

あっ!!盗撮すんの忘れてた(´д`)”

僕はですね、サロンに戻らないとあかんかったから、

開演前にはそそくさと退散しました。

ライブが見れなく残念・・・。


そして、一枚も盗撮できなかった僕は、タカ氏に写真を送ってもらいました↓



トリックストアー・HIROの日記

なぜ、タカ氏は写真を撮る時、


センターに入るのでしょうか??


これから、写真をとる時は選挙でセンターを決める事にします。


そして、僕達仕事してますアピール♪



トリックストアー・HIROの日記


タカ氏の美容師アピール姿を載せとかんと、


後がうるさそうなので、


ほい!もう一枚。

トリックストアー・HIROの日記


NOIZ様、スタッフ様、関係者の方々、お疲れ様でしたm(__)m


宇宙戦隊NOIZ様ツアー情報


2012年1月17日(火)岡山IMAGE
2012年1月18日(水)高松DIME
2012年1月20日(金)福岡DRUM Be-1
2012年1月21日(土)福岡DRUM Be-1
2012年1月23日(月)広島ナミキジャンクション
2012年1月28日(土)札幌COLONY
2012年1月29日(日)札幌COLONY
2012年2月1日(水)Shibuya O-WEST

宇宙戦隊NOIZ:オフィシャルサイト
http://uchusentainoiz.com/


そして、

今日はフットサルの日だ!!

体が動くか心配・・・。

さらに、

2月18日~30日まで

名古屋ZOUMAに出稼ぎに行ってまいります。

関西の皆様とはしばしのお別れ(涙)

ぶぁいちゃ。