おばんです。

テニスの王子様を観て、

ツイストサーブを打つために修行をしようと思う。

HIROプリです。

しかし、あれですね。

成人式前はさすがに特殊オーダーのオンパレードですね。

新成人の晴れの舞台を飾るべく!

後、数日、はりきって行きたいと思います。

アフロ~行きま~す!(ここアムロのものまねしてます)

話しかわりま~す!(ここアムロのものまねしてます)

お父さんにもぶたれたこと無いのに~な、HIROに~は、

先日、

大丸さんでやってる「トリックアート展」に行ってきましたYO!

TRICKSTOREで働いてる私は、

TRICKつながりと言うだけで、

親近感がMAXボンバーでした。

あっ!

MAXボンバーって言うスロット台が昔しありまして、

まぁ~姫路でよく打ったもんです。

知ってる?

あれま、知らないのと・・・。

では、マックスボンバーの説明
メーカー サミー
BIG確率 1/256 1/230 1/218 1/207 1/197 1/178
タイプ A
出玉数 約345枚
備考
8ライン機。

第1リールの7が4コが印象的な台ですな♪

ぶぁいちゃ

・・・

トリックアートの説明はしないのかよ\(゜□゜)”

誰もつっこんでくれないので、

独りつっこみで乗り切る(`・ω・´)キリッ

では、画像でお楽しみ下さい↓



トリックストアー・HIROの日記


「負けないからね」



トリックストアー・HIROの日記


「誰か~あみ持って来て~」



トリックストアー・HIROの日記


「タカ氏が熱を出し、3日のスノボーは中止になりました。とても残念です。」



大丸さんのトリックアート展は1月25日までやってるみたいです。

ぶぁいちゃ