あけまして、おめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願い致します。

2012年、のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

今年も皆様が幸せな1年をすごせるよう願っております。

HIROです。

TRICKは5日から営業がスタートしておりますが、

新年そうそう、私はすべっております。

新年そうそう、スタッフが僕とからんでくれません。

もう・・・いいです。

おみくじは大吉だったのに・・・。



トリックストアー・HIROの日記


住吉さんって笑いの神様、居てないのですかね?


あっ!


年越しに「ガキのつかい」を観た後に、


住吉さんにお友達と行ってたんですけどね。


トリックストアー・HIROの日記


いや~夜中なのに凄い人でしたね


トリックストアー・HIROの日記


そして、


寒い!!

だ・か・ら



トリックストアー・HIROの日記


飲んでました。


え~と、連休の間の話をしたいのですが話が長くなりすぎるので1秒でまとめます。


・・・。


はい、おもしろいフレーズが見つかりません。


なもんで、3日間ほど考えさせて下さい。


では、


今年も変態街道まっしぐらを宣言し、


新年の挨拶で「姫初めはお済でしょうか?」と言いまくりたいと思います。


ヘッポコ変態美容師ですが、


皆様、今年も仲良くして下さいね


ぶぁいちゃ