大きな一歩!ソラ、前橋市長公式表敬訪問へ! | トリックスターブログ

トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。

みなさんこんにちは!
今日は大きなニュースをお届けします!
トリックスタースケートライダーの根岸ソラが本日前橋市長公式表敬訪問の為市役所を訪れました。


11月に行われるTAMPA AMにソラが参加する事に対して,市長の方より激励のお言葉を頂きました。
公的な機関が正式にスケート選手をこのように応援してくれる事はスケート業界にとってとても大きな前進で、日本国内でも初の事だと思います。


山本龍市長はスケートボードのようなスポーツの発展にとても協力的で、ソラのように活躍する選手が前橋から世界に挑む事をとても喜ぶとともに、人間としてもソラが成長していく事をとても期待してました。

ソラもはっきりとした口調でこれからも頑張って行くという豊富を市長に伝えてました。

この様子は群馬テレビの今夜のニュースにも放映されます。



環境が変わるのではなく、一人一人の活動が環境を変えていくのだと思います。
ぼくらは耳を傾けてくれている市に対して、間違えのない方向でこれからも発展協力をしていく事が大切だと思います。

3年後、5年後 スケートを楽しむみんな、これからやってみたいと思うみんなにとって平等で魅力的な環境が整う事を切望します。

今日のソラの功績は大きいです!

これからも頑張って行きましょう!