至極の時 | 大分の くらしソムリエ 藤田郁子

大分の くらしソムリエ 藤田郁子

整理収納アドバイザーであり、野菜ソムリエでもある「くらしソムリエ」が、やさしいくらしをご提案します。日々の暮らしから、講座情報、野菜のことや活動などを綴っていきます。

今日いただいたランチの一コマ。


今日のLLC(ようやく参加できました)のケータリングランチです。
やさいのきもち さんのです)

小さなメイソンジャーに入っているジャーサラダは、パイナップルがアクセント。
その他にも、ズッキーニの花の肉詰めや、トルティーヤ などなど。。。


ランチの前に、ひめトレの体験もしました。
ずっと気になっていたのです!!


コンディショニングサロン コア・ナチュレ
ウエスト1センチ、小さくなりました♪
恐るべし ひめトレ!!

異業種の起業家の方とお会いできましたが、どこかで繋がっているものですね。
素敵な出会いと、楽しい時間と、美味しい時間。

今日は4か月の赤ちゃんもいて、笑顔と、その存在にも癒されました。