早く帰りたい♪ | 大分の くらしソムリエ 藤田郁子

大分の くらしソムリエ 藤田郁子

整理収納アドバイザーであり、野菜ソムリエでもある「くらしソムリエ」が、やさしいくらしをご提案します。日々の暮らしから、講座情報、野菜のことや活動などを綴っていきます。

週末14日(日)はOBSにて整理収納アドバイザー2級認定講座でした。
この日は、私が認定講座50回目の記念回!!
・・・・と、後から気づきました(^^)




23名が受講してくださいました。
テレビCM、ラジオにて募集されるので、認知度も高く、
いつも定員いっぱいです。
ありがとうございます。

講座後半、講座内容とは別に、小さくメモをとっている方がいました。
聞くと、家に帰ってからやることを、思いついたらすぐメモしている、ということでした。

あれを見直す。
ここに持ってくる。
あれを捨てる。
・・・・・・
講座中から、早く帰りたい~と(笑)

あなたも自宅やお仕事場を安心、安全、快適に変えることができます!!


整理収納を理論的に学び、資格を得たい方は、OBSで開催される

整理収納アドバイザー2級認定講座(次回は10月を予定)を受講しましょう。