女子サッカー | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

こんばんは!ひさしです(^o^)/



今WBC2次ラウンド進出を決めたサムライジャパンがキューバと戦ってますね!



3-0で負けてますが、この間のブラジル戦のように逆転して1位通過してほしいですね(^・^)



そして22時からは女子サッカーアルガルべカップ2013!



日本vsノルウェー!!!



新生なでしこがどのような試合をするか楽しみですねヽ(^。^)ノ



トライアングルではスクリーンで放映するのでみんなで呑みながら応援しましょー!(^^)!



ともかずさんの特製カレーもあるので食べながらなんてのもいかがですか(^o^)/



今日はアイダホバーガーを食べてお腹いっぱいのひさしと0時からきれいな美女と一緒に出勤してくるかもしれないイケメンりょうの二人でお待ちしてます(^O^)



$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。



$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。