みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

BAR トライアングルは、2007年8月31日、大人の街として人気が高い【三宿】に、ダーツ、カラオケ、パーティーゲームなどが楽しめる充実のアミューズメントバー【TRIANGLE】としてオープンしました。お勧めのポイントの一つは【テラス席】。3Fの開放的な雰囲気の中で、充実の時間をお過ごしください。ドリンクでお勧めなのが、天然酵母の【オーガニックワイン】。お料理との相性も考えて、厳選しています。朝5時まで、営業しているので時間を気にせず、朝まで【TRIANGLE】で楽しんでください! 2次会、誕生日会(ケーキ要予約)、歓送迎会、パーティー、イベント、コンパ、大型スクリーンでのスポーツ観戦、打ち上げ・・・etc  ご予算、お時間、飲み放題のお酒、お好みのお料理などお気軽にご相談ください。

★アルバイト募集中★
トライアングルで久しぶりのアルバイト募集です!

詳しくはこちら

トライアングルのショップガイド



テーマ:
トライアングルの新ホームページが出来ました!!

そしてblogも変わりました!



皆さんチェックしてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


是非チェックお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわーーーー!!

雨も降りましたがなんだか寒くないですね!春の訪れ!

明日はめちゃくちゃ花粉が舞いそうで怖いです…
でも今日は!花粉も舞ってないし寒くないし快適なのでぜひトライアングルへ!

今日はひろえとみゆうでお待ちしております٩( 'ω' )و
{010D3422-5674-4E2B-A23F-3849C4E889B9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月さんこんにちわーーー!!!

この間年明けかと思ったらもう3月!
そしてあいにくの雨…

ですが!今日のトライアングルは
レアキャラのあの方がきますよ!!
ぜひ会いにきてください٩( 'ω' )و

今日は寒いのでお店ぽっかぽかにしてお待ちしておりますー✨✨
{61A172EF-DFE2-4649-A940-BF6038748EE8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。