私秘蔵の逸品 〜 CRAZY PIG DESIGNS 〜 | 多趣味人の雑記帳

多趣味人の雑記帳

私の様々な趣味について研究や試行錯誤を行い見てくれる方の為になるようで全くならないそんな雑記帳です☆

おはようございます(^ν^)

レザージャケット大好き!革靴大好き!
いいえ!
ファッション大好きなZurです☆



今日は私のアクセサリーの中から秘蔵の逸品を紹介したいと思います!!


若い頃は様々なブランドのアイテムを買い漁っていましたが、今は用途別に数点しかありません。・゜・(ノД`)・゜・。

いったいどれ位つぎ込んだんでしょうか・・・

しかし歳をとってきて

漢なら潔く指輪1つネックレス1つ

と思い他は売ったりして処分しました
それまではファッション的にこのファッションならこっちー、と変えていましたが、ずっと同じものを使う!そんなのがカッコいいんじゃないかと思ったわけですw

そんなアクセサリーサバイバルを乗り越えたものがコチラ!!!!


{A9E6883C-DC19-41C1-8756-A41DF32A4054:01}


ジャン!!!

箱から登場!!!

引っ張りますよー

焦らしますよーwww

箱に何か書いてありますねwww

こ、これは

















{4100A82B-47FD-4CD1-9DB9-467DC8A6E883:01}


クレイジーピッグ  デザイン  ロンドン!
リミテッドエディション!


まだまだ引っ張りますよーw





{6BD43A43-2F46-4E36-B400-4701E775BDD6:01}

ぱかっ!!

こ、これはクレイジーピッグのマスコット!!






さぁぁぁぁあああああ!!!!

お待たせしました!!!!!




デレデレデレデレデレデレデレデレ

デレデレデレデレデレデレデレデレ

デレデレデレデレデレデレデレデレ

デレデレデレデレデレデレデレデレ


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・




ジャン!!!



{A6AC0B42-1DB6-479C-B9A2-B12C07F1A119:01}

ジャジャーーーーン!!!

こ、これはーーーー!!!

クレイジーピッグの代名詞的なLARGE EVIL SKULLデザイン!!

そう!!
ブランド : CRAZY PIG  ( クレイジーピッグ )
モデル : 25Anivesary  Skull  Ring  ( 25アニバーサリースカルリング )

です☆


{7CC96899-9081-4B76-9CA3-0978EE87848F:01}

{973A1E0E-A2D1-47E3-9B1D-16836061F635:01}


当たり前ですがプラの証明書も残っておりますwww

購入は原宿にあるC.R.E.A.M になります



{16A054CD-F370-4786-A0A1-DDC3DBBF2790:01}


LARGE EVIL SKULL通常Verとは違い少しだけ俯くようになります

{3C6423FB-ED10-4D97-B0D8-DAEAA00F1317:01}


サイドから見た状態が通常Verとは全く違いますね

そう!!

ボリュームが違いますね
オデコの部分がこんなに張っていないのでもっと正面を向いたようになります


{5E029F6A-5407-45CC-88C7-F3233DC2B39E:01}

裏は無垢で抜いていないので重さが半端ないですwww
人それぞれかもしれませんが私はこの無垢が大好きですwww
よりフィット感が増しているような気がします(^ν^)


クレイジーピッグの刻印とロゴ刻印とJAS刻印、925刻印とNo.が掘ってありますね!

このアイテムは235/500になります

日本には100個程度の入荷という事前情報でしたが果たして何個入荷したんでしょうかね?





私にとってコレがアクセサリーの転機でした
私はそれまでドメブラの繊細で細かい彫金こそが素晴らしいと思っていました

海外ブランドは名前ばっかりで大雑把で高価、全く興味がありませんでした

しかし、ある日ぶらっとコレを購入したクリーム東京さんに何気なく入りましたらコレが置いてありました

最初は『あぁ、クレイジーピッグの有名なやつだなぁ、アニバーサリーモデルでたんだー』くらいでした

しかし見れば見るほど『なんか大きいな』から『迫力があるな』になり、『ちょっと着けてみようかな』から『幾らなんだ』になりました

その時試着させてもらい

最早虜になってしまいました

その時は値段も値段なんで考えときます~、てな具合で帰りましたが
もう帰り道も寝ても覚めてもこの指輪のこと考えていました

その時の手持ちはバリバリのV系みたいなアイテムばかりでしたが急に着ける気にならなくなり、飾って観る分にはいいけど着けない日が続き・・・・



とうとう購入に踏み切ったのです!!

10万を超えるアイテムだったのでその時の私には一大決心でしたwww


そうして私はこの指輪ばかり仕事以外は着けていますwww




(  コレが原因でネックレスにまで波及したのはまた別の話www  )






{5482C045-BD1C-441B-AE3B-01886EB11286:01}


最後にw
リミテッドエディションにはナンバリングされたカードが付きます

あぁーw

カッコいいですね(^ν^)


しかし、何時もはこの箱には入っていませんwww
というか、この箱は漸く探し出した次第です(^_^;)
何時も着用していますし、仕事中は胸ポケットに入ってるかチェーンに吊るして首にかけてるんでwww


はい!!
コレが私の逸品アクセサリー
クレイジーピッグ  25 アニバーサリーモデル  ラージエヴィルスカルリングでした☆

ジジイになってもコレが着けれる!!
そんなカッコいい漢になりたい!なっていたい、と切に願うばかりです!!

私が死んだ時は指に嵌めて一緒に火葬して溶かして欲しい!

そんな遺書をばwww