マイ水筒。 | 今日のトライアル

マイ水筒。

今日も暑いですねーー。熱中症に気を付けてくださいねー。

 

お茶沸かして冷やすの めんどくせーーーーですが、

 

最近はマイ水筒持ってきています。うまうまですよ。

 

 

ではではーー今日のトライアルいってみよー♪

 

 

 

今日も86がーー数台ピットインしておりますよーー。

 

こちらはーTさんの86です。デフ&ファイナルの作業でお預かり中です。

 

 

 

ダイナモ室でブーーン言うてたのはーーIさんの86です。

 

なんとーこちらのお車は400馬力駈歩 を目指すようですよーーー。

 

 

   

 

今日のピットはカラフルなカラーがいっぱーいでしたよ。

 

Kさんの空色セリカやーーYくんのピカチューS2000がピットインでした。

 

 

 

トライアル 森田愛子