UFOチューニングショップ TRIAL (トライアル)フラッグ のスタッフ女の子×②で書いていますUFO

【 大阪府堺市美原区丹上87-1 トライアル 】  電話072-369-3539  手紙query_2@trial.co.jp

時計営業時間時計 平日 朝10:00~夜8:00まで  土日・祝 ~夜7:00まで ビール定休日 水曜日船  よろしく音譜


♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーと♥akn♥はーとseiはーとsei


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-02 10:50:37

日差しさんよ。

テーマ:今日のトライアル

昨日はテレビでダイハードしてましたね。

 

ブルースウィルス、かっちょいいピンクハート

 

久しぶりにアクション映画見て楽しかったです。

 

やっぱアクション映画は映画館で見たいですね照れ

 

 

 

ということで、

 

梅雨は明けてるんちゃうかと思います。

 

めっちゃ日差しが強くて、あっつーーーーーいです晴れ晴れ晴れ

 

 

プール欲しい(笑)

 

朝からたくさんお客さんが来られています。

 

ポルシェの散歩も暑いし、走り回ったら汗かく~宇宙人くん

 

スタバのフラペチーノか~美味しいシェイク飲みたい(笑)

 

 

 

 

レカロシートの取り付けに金沢から来てくれはったフィルダーですルンルン

 

 

エルゴメドDヒーター付きを装着です。

 

腰痛の方はシートヒーター付けられる方が多いです。

 

血行が良くなり、腰痛緩和につながりますねふんわり風船星

 

相変わらず、遠方から来てくださるお客さんも多くて感謝です。

 

天気良いからドライブ日和ですね乙女のトキメキ

 

 

ミニやインプレッサも作業していましたまじかるクラウン

 

 

 

何の作業していたか聞くの忘れてました(笑)ごめんなさい。

 

 

 

 

こんなに暑いのに、ポルシェは今毛布に入っています。

 

 

毛布にくるまって、そこだけ真冬空間です。

 

おかしいやろーーーーー(笑)

 

 

トライアル 天野史子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-01 17:40:39

お楽しみに♡

テーマ:今日のトライアル

今日から7月ですーーー。むぎわら

 

梅雨は明けたでしょうか?まだ?

 

今日は一段と暑いです。

 

こんな日はきっと ビールが美味しいと思います。すまいりービールハート

 

 

ではではー今日のトライアルいってみよー。


今日もレカロシートの取付ありましたよー。

 

  

 

こちらはーSさんのハイエースです。装着致しましたシートはSR-7F SKを

 

大人気のウルトラローポジションレールを使って装着致しました。

 

爽やかなブルーなレカロが涼しげな感じで お洒落に決まりました。

 

  

 

こちらはー奈良県からお越しいただいておりますーーKさんのアウディS1です。

 

車をいぱーーいお持ちなKさんは何台ものお車にレカロシートを装着されております。

 

今回はレールをご用意して、持っておられたスポーツスターCLを装着致しました。

 

 

 

前に乗っておられたエクリプスからー86に乗り換えられたという事で

 

レカロシートをお預かりしていましたのでー新車の86に装着致します。

 

レールさえ替えればレカロシートはずーーーっと使っていただけるシートですからねん。

 

 

 

ダイナモ室でブーーーンというサウンドが鳴り響いています。

 

こちらはIさんのマークXです。今日はサード製のコンピューターを装着して~のセッティング中。

 

ノーマルから40馬、増えましたーー。なので加速は体感していただけるー思います。

 

 

 

ずっと開発していたNDロードスターのシートレール、いよいよ最終の段階にきたもようです。

 

今日はスポーツスターの装着にトライ!!です。

 

 

  

 

最初は激当たりして装着できなかったスポーツスターですがーーー

 

やっと当たらなくても装着できるレールが完成しそうですよーーー♡

 

ふみふみさんもナンシーも私も、試座してみました。

 

 

  

 

シートの後ろにある小物入れ?も 普通に使えますヽ(≧▽≦)ノ"バンザーイ。

 

何といってもロードスターにスポーツスターはめちゃカッコイイ!!

 

あと2週間ぐらいしたらデリバリー出来る予定ですので、楽しみにしていて下さいね。

 

 

トライアル 森田愛子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 11:48:30

古いCD~♪

テーマ:今日のトライアル

めっちゃあっつーーーーーいですドクロ

 

 

こんなに曇っているのに、めっちゃ蒸し暑いです。

 

服間違えた・・・もやもや今日は長袖ちゃうやろな~アセアセ

 

 

 

 

 

そして、お部屋の掃除してたら出てきたふるーーーーいCD。

 

 

マッキー社長の年齢の人の時代の歌っぽいやつ音符発見しました。

 

昔、古い歌聞いてみたくて買った記憶があります(笑)

 

でもほぼ、聞いてませんうずまき1枚目しか聞いてないw

 

ということで、マッキー社長にあげようと思ってもってきました(笑)

 

 

5枚も入ってるんですよ。昔の歌拍手

 

車の中で楽しんでください(笑)

 

 

 

視線を感じると思ったら、アッカンベー――――のベロがよーけ出だしながら

 

 

見られていましたw

 

 

さてと、レカロシートの検品に行ってこよ~ウインク

 

トライアル 天野史子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。