甲子園。 | 今日のトライアル

甲子園。

サッカーサッカーの今日この頃ですが・・・。


この前の水曜日は、チケットをもろたので甲子園球場に阪神、応援しに行きました。


人生初甲子園です!



雨で最悪でしたが ビール売ってるおねいちゃんと仲良くなったりー。


隣に座ったおじいちゃんと仲良くなって イカのするめ もろたりーで



初対面同士でもすぐお友達になれる!!


関西っておもろ-やなぁーって改めて思った夜でした。


応援バットも 持ってるしぃーーまた行きたいなーーーー♪♪♪





ではでは~今日のトライアルいってみよー♪




今日もレカロの装着ありましたよぉー♪ こちらはYさんのメルセデスA170!


なんとーYさんはふみふみさんの故郷、富山県からお越しいただきましたー。


装着いたしましたシートは腰に優しいオルソペド。帰りは快適ドライブ、楽しんでくださいねー。




では~ピットに行ってきますねー。




こちらはーMさんのZ33です。いつ見ても迫力のエアロですね~。


今日はオイル交換?などなどの作業でピットインです。



 

こちらはーKさんのセリカー。デモカーばりに色んなパーツが装着されておりますー。


今日はホイールを装着しようとしてたところでした。レイズ製!!私もレイズ製、履いてます。


ホイールキャンペーンは6月末からスタートします。ほしーホイルがある方、お待たせしましたー。




岡田メカ。ピットで正座してます。お祈り中www?かーーー思ったよー。



 

こちらはKくんの86。今からラテラルリンクを装着するそうです。Kくんの86も進化し続けていますねー。




トライアル 森田愛子