電動の日(笑) | 今日のトライアル

電動の日(笑)

梅雨なくて夏になってきているよーな気がします in大阪晴れ

なんてったって暑い・・・

朝行くポルシェの散歩もアチチです汗

雨の空より、青空に太陽の方が好きなので、全然いいんですが~、汗はかきたくありません(笑)





そんな土曜日です。

今日もレカロシート装着の作業が盛り沢山。

まず、朝一番で来てくださったのは、東京都からお越しのMさんとお友達です。



渋い黒いポルシェ987ケイマンにSR-6 KK100S RED ヒーター付を左右装着します。

黒いボディに赤いシート、想像するだけでもなんともオシャレですねハート

大阪観光していってくださいね!





そして、それからしばらくしてからご来店されたのはR35GT-R のⅠさんです。



真っ白な35GTRに装着するのは、SR-6 SK100S RED ヒーター付です。

こちらも電動シートです♪





そして、今日はもひとつ電動シート装着しますヒマワリ

新しいLX-F IL 110H BKを30プリウスに装着します。

午後からご来店される予定ですので、まだ来られていませんが、こちらもヒーター付まるちゃん風


メカニック君たち、今日も頑張ってね~(笑)



トライアル 天野史子