タイマー撮りヽ(‘ ∇‘ )ノ | 今日のトライアル

タイマー撮りヽ(‘ ∇‘ )ノ

LINEっていう携帯アプリ知っています?LINE

コミュニケーションツールみたいなやつ。

スマホ(スマートフォン)に換えた時にお客さんから教えてもらってLINE(アプリ)を入れたんですけどね、

スマホで見たときとアイパットで見たときのLINEのお友達が・・・違うんですけど。

なんで顔文字(+´・_・`+)ン?

意味不明~~~。

まだまだ、今どきについていけてません泣

みなさん、スマホ使いこなせてますか~はてなマーク

難しいにゃ~にゃー


つーーーわけで、意味なく 写真とってみた。

タイマーで撮ってる間に・・・ポルシェが寄ってきた~キャー


今日のトライアル

ほしたら、あたしらこんな顔になりました~プププ。


だから、撮り直し音譜


今日のトライアル







今日のトライアル

ポルシェのお散歩によく行ってくださるJZA70オーナーのKさんが、オイル交換でご来店されました~みずがめ座

エンジンオイルとオイルエレメントの交換です。

マメなメンテナンスが愛車にとっていいんですよ。

今日もお散歩ありがとうございますはーと



今日のトライアル   今日のトライアル

お預かり中のTさんのMR-Sです。

色も鮮やかで、ボディもワイドで、超かっこいいですねキラキラ☆

今回は、車検でお預かり中です。



今日のトライアル   今日のトライアル

KさんのBCNR33は、ファイナル交換しています。

よーーーーくサーキットを走られるKさんフラッグ

しかも速いんですよね~、Kさん。

ファイナルを変えてサーキットに合うようにしていますよてれ



今日のトライアル   今日のトライアル

MくんのS15、お預かりしました~。

早速、綺麗なローターがピカピカ光っていますねキラキラ☆

エンドレスのローターからエンドレスのローターに変更しました。

外径が前より大きいのに変更したんです。キラキラした青色が綺麗ですね~クラムボンは笑ったよ




ポルシェ、普段あたしの近くにいるのですが・・・

おなかすいた時おにぎり

散歩いきたい時走る人

遊びたい時野球

その他の何かいいたい時UFO

伝えようとしてツンツンしてくるので、可愛くて仕方がありませんはぁと◆◇


今日のトライアル


TRIAL 天野史子