走行会の準備(●^o^●) | 今日のトライアル

走行会の準備(●^o^●)

明日はいよいよいよいよ~走行会で~ございますよーーーー。

エリちゃんが朝からゼッケンの準備したり~豪華景品の準備してくれました。


今日のトライアル-1 今日のトライアル-7

明日はトライアル美女軍団(?)が全員参加しますからテンションが(´∀`∩)↑age↑で~ございます。

もちろんその美女軍団の中に私は含まれますけどね。聞かれてないけど答えておきますよ。


では今日のトライアルいってみよ~。


今日のトライアル-2

BBJくんのFD3S。こちらのお車はブレーキパットが無いことに日曜日気がつきまして急遽お預かり→交換いたしました(・∀・) 師匠が『あまりにもきちゃないから』見かねて洗車してくれたよ。

師匠・・・その奥にもあるでしょ・・・あまりにもきちゃない青い車。洗車して~洗車して~念を送ってみたり。



今日のトライアル-3 今日のトライアル-4

セントラル3時間耐久に参戦しておりますTRIALwithボディショップアクアVitzも明日走ります。準備はもう出来ているらしいです。そしてそのタイムによって焼肉1回おごってもらうかおごってもらわないかが決定するらしいです。うふふ。



今日のトライアル-6 今日のトライアル-9

赤いMini、クーパーSはUさんのお車です。李メカがブレーキホースをチェンジしておりました。こちらのお車はなんと!なんとーノーマルコンピューター書き換えしたもようでパワーがめっちゃ上がってるらしいです!20~30馬力はUPするらしいので確実に体感できますね~~~いいーなーーヽ(゚◇゚ )ノあたしもほしぃー。



今日のトライアル-5 今日のトライアル-10

免許の無いころから来てくれているNくん。免許も無事GETして、今はこの180SXのオーナーさんなんですって~。時の経つのは早いね~。今日はクラッチ交換。ピカピカのクラッチを持った山下メカ・・・。『お父さんは頑張って仕事しているよ。って顔してや (o ̄∇ ̄o) 』 言うたらこんなお顔になりました。

今日のトライアル-8


明日、走行会参加される皆さん、道中は気をつけてくださいワン。会えるのを楽しみにしているワン。


トライアル 森田愛子