お昼どき。 | 今日のトライアル

お昼どき。

ショールームに入るとちーちゃんが満面の笑顔で迎えてくれた・・・・。

と思ったらどうやら私を『お弁当配達してくれてるおばちゃん』と思ったらしい・・・。

今日のトライアル-1

もー期待したじゃないですか@お腹空き中のちーちゃん。
蹴るだけでは物足りないほどの怒りがこみ上げてきたけど・・・一瞬・・・・我慢したで。大人やからな。

とりゃぁぁ !!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ


では今日のトライアルいってみよ~。


今日のトライアル-3 今日のトライアル-4


こちらはMくんのS15で~ございます。トライフォースエアロがカッコいい!(´ー`)ノ今日はエアコンの噴出し口にメーターをつけるらしいっす。李メカ@子育て奮闘中 がココにつけるんですよ~って説明してくれました。



今日のトライアル-6 今日のトライアル-5

横に移動すると・・・なんと!李メカが説明していた通りにメーターがもう付けられていたお車を発見!こちらはTくんのスカイラインですね。料理番組みたいに用意されてるんか!と思ってびっくりしましたがな。こちらは車検前点検中でございました。


今日のトライアル-2


こちらはYさんのベンツ、トラブルシューティングで入庫中ですが原因は・・・つかめたそうですよん。しかし・・・このホイル大きない?何インチですか?って聞いたらなんと!22インチだそーです!!スゲーヽ( ̄◇ ̄)ノ私の顔より大きいんちゃいますかーー。微妙ですかーー?



今日のトライアル-7 今日のトライアル-8

こちらは先日限定シートを取り付けさせていただいたNさんのステップワゴンで~ございます。赤い色でアドバンスエディションってスティッチがはいっててオシャレ~。そしてこのペッタペタなお車の車高もステキ~ヽ(〃▽〃 )ノ

今日のトライアル-11 今日のトライアル-12

獣医ドリトルのドラマを観てたら・・・。ポルシェにそっくりなワンコがでてきました。

テレビに向かって 思わず 『お手』 って言うてしもたけどな。 

可愛いいと最近はすぐに 『お手』 って言うてしまいます・・。たとえそれが赤ちゃんでも(||||▽ ̄)いかんいかん。


トライアル 森田愛子