GT サマースペシャルin鈴鹿ヽ(´ー`)ノ | 今日のトライアル

GT サマースペシャルin鈴鹿ヽ(´ー`)ノ

昨日、今日と鈴鹿サーキットでGTでしたねーーーヽ(´ー`)ノ

ご存知の通り私はマッチさんの大ファンなので近藤レーシングを応援しております。( ̄^ ̄)きっぱり。


GT300は~雨宮さんとこかな~。個人的には和田久選手には頑張ってほしいな。と思うからRQ's MOTORSPORTSも密かに応援。結果はまだわからんけど気になりながらお仕事しております。


観戦に行っているお客さんのBBJくんが行く~言うから 『写真送ってくれよーー。』ってお願いしました。


そしたら送ってくれたでコレ。


今日のトライアル

マッチの写真はよぉぉぉぉーー。ヽ(`Д´)ノがおおおおおおっ。って心で思ったけど・・・・大人の私は

『いやいや、景色やなくて マッチの写真』 って冷静に返送しましたがいまだに何も送られてきません。


マッチの写真はよぉぉぉぉーー。(屮°□°)屮 がおおおおおおっ。


では今日のトライアルいってみよ~。


今日のトライアル 今日のトライアル

こちらは昨日のお写真でございますが夜に『祝!納車!』だったんですよ。オークションでゲットして、ちょいチューニングしてお車を納車させていただきました。オーナーさん大喜びです。ちょっと夜やから半分暗い感じになってしまいましたがまた改めて撮影させていただきますね。


今日のトライアル 今日のトライアル

こちら左側の写真も昨日、Mさんからいただきました九州のお土産です。故郷に帰られていたようです。あふれんばかりの幸せをいただきましたヽ(´ー`)ノ右は、今日Sさんから北海道のお酒&アイスいただきましたヽ(´ー`)ノ長イモのお酒なんですって!どんなお味がするんでしょ~かヽ(‘∀‘ )ノ 楽しみっす。



今日のトライアル 今日のトライアル

こちらはFくんのZZTセリカで~ございます。先日オーバーホールした足回りが返ってきたので装着しておりますよん♪アライメントもきっちりとっております。Fくんは走行会、いつも参加してくれておりますから走行会仕様のセッティングでお願いしますね。次回の走行会は9月26日ですよ。参加、お待ちしています。

今日のトライアル

こちらはOさんのランクスで~ございます。今日はクスコさんのタワーバーの取り付けですよ。クスコには元トライアルスタッフの『山田です』くんが働いています。不覚にもまた思い出してしまいました。商品は青いのがそうです。青いバー?いいえ違いますよ~カバーがつけてあったんです。ちゅるちゅるーって剥がそうかと思ったけど、ガマンしました~。



今日のトライアル 今日のトライアル


今日のトライアル   何気なくオプション2の9月号を見ていたら。。。。。


  載ってるやんーートライアルーーヽ(´ー`)ノうれし。


  『敷地がとにかく広いショップ』第1位!だそーだ。


  そして 『店内がオシャレすぎるショップ』第3位


  あれ?あれ?あれれれれ。

  ←写真・・・・・私がおらんねんけど( ̄ェ ̄)

  年齢制限で外されたか?(T-T)泣くぞ。いいのか?


トライアル 森田愛子