未来へ・・・・ヽ(´ー`)ノ | 今日のトライアル

未来へ・・・・ヽ(´ー`)ノ

今日、広島では歴史的な一日になるのだな。と思います。


大昔、慰安旅行でハワイに行った時にチャリを借りて1時間以上も走って『パールハーバー』を見学に行きました。日本人の私としてはそこにいるだけで肩身の狭い思いをしましたが事実を、歴史を知ることが出来ていい経験をしたと思っています。


色んな思いが心の中をよぎりますが・・・・・。


平和を心から願いたいと思う気持ちは世界共通でありたいと思います。


愛すべき未来へ・・・・・・・・・・・・。ココでEXILEの曲がかかる感じで読んでいただければ幸いです。(〃▽〃 )


では今日のトライアルいってみよ~。


今日のトライアル-5  今日のトライアル-6

明日はいよいよいよいよ3時間耐久レースinセントラルサーキットでございます。メカニックT師匠は最終準備にとりかかっております。お客さんのお車、泉門天シルビアが出番を待っています。観にいかれるあなた!ぜひ応援お願いします。私もお店から応援しておりますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ー。



今日のトライアル-2  今日のトライアル-4

こちらはIさんのヴェロッサでございます。昨日のトライアルみんカラの山下メカが書いていましたがこちらのお車はタービンのとこのホースをメッシュホースに交換中でございますよ~。エキマニがお花のように咲いていますヽね~(=´▽`=)ノ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/650426/blog/19141588/



今日のトライアル-3  今日のトライアル-7

こちらはWさんのスカイラインで~ございます。今日はメーターの交換で来られましたよ。私も車がオーバーヒートで故障してからというものメーター、めちゃくちゃチェックするようになりました。(;´Д`)同乗していて巻き込まれた母も先日、自分の車(タント) 『水のチェックしたけどな大丈夫やったわ~』って言うてました。



今日のトライアル-9  今日のトライアル-8

こちらはMさんのZ33で~ございます。前日の大好評ブレーキキャリーパーキャンペーンでご購入いただきました。いや~このキャンペーンは価格が安すぎで大好評でした。お客さんもめちゃ喜んでくれたしのでこれからも企画したいと思っています。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノお楽しみにね。


そして~明日、明後日は・・・・。

アペックスさんのZ34試乗車がトライアルに来ますよ~。この2日間は全車種のマフラーが25%オフで買えるらしい!!という情報も入手しましたがなーーーー。ヽ( ̄◇ ̄)ノくわしくはコチラ→ ぷちゅ。



お休み前のお掃除お掃除。


今日のトライアル-1
  ちょ。ちょ。ちょーーーー虹!!!

  

  虹ですーーーー撮ってーーー。早くーー。

  

  キャー゚+.ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ.+゚と大騒ぎ中。


  いい大人のくせに小学生の顔になってますやろ ( ̄-  ̄ )ぷ。


  トライアル 森田愛子