まさしく、体感フェアー中ヽ(‘ ∇‘ )ノ | 今日のトライアル

まさしく、体感フェアー中ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日から8月1日までは、RECARO体感フェアーを実施中ですはーと
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/campaign/taikan_week.html
今日のトライアル

更に今日と明日は、RECAROさんところのデモカーRX-8も来てます。

ちょっと派手な感じもしますが、デモカーなのでこれぐらいの迫力はいりますねきら

今日のトライアル 今日のトライアル
さっそくちーちゃん、体感していました。なんでも体験してみる子です。そうして勉強していくんですよ。

そしてね、RECARO営業マンの金子さんも来ています。RECAROのハテナは、なんでも聞けますよ~きゃ

今日のトライアル
ちーちゃんと一緒に写っているのが金子さんです(笑)



今日のトライアル

今日のトライアル 今日のトライアル
そして朝ご来店いただいたのは、CR-Zオーナーの さん。レカロの装着作業ですpnish

限定シートのSR-7アドバンスエディションとSR-7Fアドバンスエディションをバシッと決めますよ。

かっちょええ。アドバンスエディションはやっぱり人気のシートです。限定ですので数量がなくならないうちにGETしてくださいねakn

今日のトライアル 今日のトライアル
ECR33でよく来てくださっていたUさん、クラウンに乗り換えはりました。

GRS200系のクラウンです。クラウンもチューンしていきはるんやろな~思っていたら、早速作業でしたq

キャンペーンしていたエンドレスのブレーキキャリパーキットを装着していきます。

大きな車やから大きなブレーキに変えますねん。キッチリ止まって安心ですね合格

青色がすんごく映えていてかっちょええっすおんぷ

今日のトライアル 今日のトライアル
そしてそして、こちらもキャンペーン中にご購入いただいたMさん、V36ですラブ

何のキャンペーンかといいますと、人気中の車高調キャンペーンです。ここ矢印↓をチェケラーしてください。

Mさんが選ばれたのはHKSハイパーマックスです。いいチョイスですね。

キラキラ光っている新品のハイパーマックスがケースにインしていました~おんぷ


今日のトライアル 今日のトライアル
岡山県からご来店くださったのはエスティマオーナーのSさんとお友達です。

本日はちょっとした点検です。そしてそして、秘密のケンミンshow で出ていたという岡山名物のお饅頭を頂きました。

やっほーい。次課長が紹介していたあんこのお菓子です3ハート☆

さっそくちーちゃん試食してました。あっさりしていて、おいしぃ~~。ですと。ではでは、早速頂きマンモスCHU。


今日のトライアル
レンタカーののぼり(旗)がやってきました。

「レンタカーありますはーとってな感じで爽やかな青空色です。

そうです、レンタカーしています。ロータス、MR-S、EVO10どれもちょこっとチューンされています。

デートにも1人ドライブにも気分転換にも最高ですよsei


今日のトライアル
そうだそうだ、お知らせしとかなきゃいけないことがありました。

8月1日(日曜日)は、PL花火大会が開催されるのでトライアルの営業は午後3時ぐらいまでとなっています。

何でかって言うとね、前の道が超ババ込みして動けないぐらいになりますねん髑髏

毎年道路の規制もあるみたいで。

そんな訳で、3時ぐらいで締めさせていただきます。ちーちゃん、花火を表現してくれましたhanabi+.


TRIAL  ふみこ