明日は!(≧▽≦)きゃぁ~。 | 今日のトライアル

明日は!(≧▽≦)きゃぁ~。

明日はいよいよいよいよトライアルサーキットラン最終戦in岡山国際サーキットです。
今日みたいに晴れたらエエなぁ~と思いながら、出勤しました。
明日は早起きしなアカンから、早く寝なアカンねんけど・・・。

遠足の前の日は寝られへんのですよね~~。
そして寝過ごして遅刻・・・定番よね~~。ヽ( ̄◇ ̄)ノ(遅刻の予告)
昨日からめっちゃ天気予報チェックしてます。何回みても晴れやけどな~。\(o ̄∇ ̄o)/

道中は紅葉も楽しめそうですからねん♪写真いっぱい撮ーろおっと。
パーキングエリアで必死のぱっちで、もみじの写真撮ってるの発見してもそっとしておいてね~。

☆お知らせ☆
今日から年末までにかけて貴方のお車の点検を1000円でしちゃうぞ~という企画を立ち上げました。年末年始、ふるさとへ帰られる方、最近車の異音が気になるで~の方、中古車を買って念の為に見てね、の方、ノーマルのお車でも、めちゃめちゃチューニングカーでもどなたでもOKです。詳しいのはこちらまで。 v(*'-^*)ゞ

では今日のトライアルいってみよ~。

今日のトライアル-ブリスターインプヽ(´ー`)ノ

こちらはKさんのインプレッサです。これから車検と構造変更などなどでお預かり中なんですよ。TRY-Rのブリスターキッが装着されているお車なんで、ワイドボディなんですよ。前から撮影しはったらひとっつもわかりませんでしたね。しつれー。 『な~見て~ボクの車、トライアルのブリスターキットつけてんねんで~b(゚∠゚)』って海外(外国人の方)からメールきたことがあるから世界を駆け巡っているデザインなんですよ~(自慢)


今日のトライアル-FD3Sブレーキオイル交換ヽ(´ー`)ノ

黄色いお車は、ピットが明るくなる感じがしますね~こちらはHさんのFD3Sです。サーキットに映える色なんですよね~(‘ ∀‘ )(気持ちがサーキットに向いているのもあるが ( ̄-  ̄ )v単純?)今日は・・・ブレーキオイルの交換で来られました。Hさんも来年はぜひ走行会にも参加してみてくださいね♪2月の鈴鹿がスタートとなります。


今日のトライアル-Iちゃん、ありがとうヽ(´ー`)ノ

Iちゃんから差し入れいただきました。ありがとーーヽ(´ー`)ノみんな大好き『堂島ロール』です。いつも行列のお菓子やさんなんですが予約の電話をいれれば取り置きしてくれると本(るるぶ)に書いてました。生クリーム好きな方、大阪に来られた時はぜひ、ぜひ、買って行ってください。ヽ( ̄◇ ̄)ノ食欲の秋~うふぉうふぉ


今日のトライアル-がんぶるくんのZZTヽ(´ー`)ノ

今日は、やはし明日走る車輌のメンテが多いんですよ~。まずこちらは、がん☆ぶる!くんのセリカスーパーチャジャー仕様。がんぶるくんは体調崩して入院してたので退院後、初の走行会なんですよ~~。車の調子より人間の調子が心配やわ~~~ヾ(*’□’)ノふがふが~。ま、無理しないように徐々に慣らしていくんだよん。


今日のトライアル-HさんのS15ヽ(´ー`)ノ

こちらは、ショーでも時々お借りする、和歌山のHさんのS15もメンテ中。ご本人はお仕事で来られませんが明日はマッキー社長がHさんに代わってのエントリーです。『久しぶりじゃぁ~サーキット!!』って車が喜んでるみたいでしょ。ってかめっちゃ上手に撮れてるでしょ~。ピカーって光ってるんです!きゃーヽ(=´▽`=)ノ 明日も頑張って撮影いたしますからねん♪

今日のトライアル-Yさんの35GT-Rヽ(´ー`)ノ

こちらもこちらも明日走られるYさんの35GT-Rです。最近、水曜日には専属メカニックつるちゃんを連れてサーキットに行ってはるようで、タイムもめきめき上がってはるようです!私もその昔は水曜日の度にサーキットに行っていた時期があります。今もですがサーキットにいるだけで心が躍ります。まぁゆうたら、酎ハイ4杯目ぐらいな感じにテンションが上がります。ん?飲まないからわからない?しょれはしつれーしました。(`・ω・´)ゞ


今日のトライアル-ちーちゃんカキカキヽ(´ー`)ノ ゼッケンに赤い線入ってる方がバトル参加の人です。
ちーちゃんに赤い線を入れてもらってます。

家を出てから、家に着くまでが遠足ですから、参加者の皆様気を付けて行ってきてくださいね☆→こちらは・・・。昨日のちーちゃんブログ 、奇跡の名言。

あえて、つっこませてもらうと・・・・。
遠足ちゃうっちゅーーーねん。遠足と!
ヽ( ̄◇ ̄)ノ走行会ぢゃ。ぼけ~。

トライアル  森田愛子