思い出の曲(‘ ∀‘ ) | 今日のトライアル

思い出の曲(‘ ∀‘ )

トライアルの近頃流れている店内BGM(有線)は・・・。

『元気な恋愛の歌』 特集が かかってます。

いくつになっても恋する心は失わないようにしたいものです。

幅広い年代の曲がかかるので、思い出の曲が耳に入ってくると、その時代へタイムスリップしたりします。

みなさんもたくさん『思い出の歌 』を持ってはると思いますが・・・。

何の歌??ヽ( ̄◇ ̄)ノ気になる~。つ、誰と、どんな思い出!?ヾ(*’□’)ノふがふがーー。

あ、あかん、事情聴取みたいになってしもた・・・。 ( 。-_-。)しつれー。


では今日のトライアルいってみよ~。

今日のトライアル-Kさんのレガシィヽ(´ー`)ノ  今日のトライアル-STIの足回りヽ(´ー`)ノ
こちらは昨日お預けに来てくださいましたねKさんのレガシィです。今日は足回りの交換。とってもキレイなピンク色ですね~こちらの足回りはスバルSTIさんのカラーリングです。メカニックは李メカ。今日は李メカに『花より男子 韓国』のサントラ盤を貸してあげました。いつも借りっぱなしですからね。今私の車では韓国語の音楽、ガンガンにかかっています。v(*'-^*)


今日のトライアル-アルコンブレーキヽ(´ー`)ノ 今日のトライアル-Oくんのレガシィヽ(´ー`)ノ
こちらはOくんのインプレッサ、ブレーキとかアームとかとかでお預かり中です。ブレーキはアルコンブレーキ、ピッカピカやでピッカピカー。Oくんは走行会をガンガン走るのでブレーキは必須アイテムなんですわよん♪そうそう、昨日、鈴鹿サーキットの方とサーキット走行会の打ち合わせをしましたよ。来年に向けて走行会in鈴鹿を企画していますよ。詳細が決まったらまたちゃんと発表しますからね。楽しみにしていてください。\(o ̄∇ ̄o)/ 新しくなったサーキットにぜひ、行ってみたい!



今日のトライアル-Eさんのウイッシュヽ(´ー`)ノ  今日のトライアル-スーパーチャージャーヽ(´ー`)ノ
こちらはEさんのWishです。今回はスーパーチャージャー装着でお預かりしております。おおおおっ∑(‘0‘@)もう、積まれております。メールでやりとりして、お店に来ていただきました。メールのお問い合わせからお会いする日を迎えるとちょっと緊張しますよね~。会ったことないけど何度も会話(メール)してるんですからね~。(‘ ∀‘ )うふ。好評、スーパーチャージャーキャンペーン、詳しくはコチラ です。


今日のトライアル-ぴかっぴかエンジンさんヽ(´ー`)ノ  今日のトライアル-GT-Rワゴンヽ(´ー`)ノ
こちらはTさんのワゴンGT-R、ピカピカのエンジンさんを積みました。昨日はスタッフの池上さんが慣らしの旅に出かけたらしく、今朝の池上さん 『昨日、慣らしの途中に寄ったパーキングエリアで
兄ちゃん、この車は何でっかー?って声、かけられましたわ~。』って言うてはりました。そりゃぁ見たことないでしょうね~ワゴンやしGT-Rやし。世界に1台のお車なんですものね~。しかし、どうせ声かけられるんやったら女の子ならよかったのにね。と思いました。


ちーちゃんがサボリの旅から帰ってきました。あまりの休みの長さに、仕事をたっぷりあげようと思いましたが、一応お土産をもらったので、おおめにみてあげることにしました(買収されるの巻)  

今日のトライアル-嫁ぎ~のヽ(´ー`)ノ

で、で、突然ですが・・・彼女から、重大発表もあるようです!!コチラ。 見た?見た~?ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
びっくりした~?お祝いお金は私が責任を持って預かりますからねん♪どしどし持ってきてくださーーい。ヽ(=´▽`=)ノ

『お祝いお金の一部を使ってパーティを企画したらエエんちゃうか~ふぇふぇふぇ( ̄◇ ̄)。』っていうてはる方がいます。

表向きはお祝いパーティ、そして裏向きは、ちーちゃんの友達、目当てともとれる発言ですが・・・。

いずれにせよ。おめでとーーなのだー\(o ̄∇ ̄o)/ 末永くお幸せに~


トライアル  森田愛子