今を去ること14年前・・

 

なんと沖縄に行ったんですとりあへ一家が(゚Д゚;)

もちろん初ヒコーキで 将来の夢はヒコーキの運転

 

沖縄行きの費用は傘張りの内職で♪            うそです←素浪人か!w 

 

 

 

行ったところはなんか海岸沿いのリゾートホテルで

プライベートビーチとかいうのが付いてました

 

 

つまりはホテル宿泊者のみ泳げる海 でネットで囲われてました

 

なので 到着してすぐに一家して堪能しましたよ むっちゃキレ―な海

たいがいゼータクですよねこれだけでも

 

 

ところがどつこい

 

翌日のホテルプラン ホテルイベント

「無人島でドン」←たぶん違う(≧▽≦)

 

 

基本沖縄は南部に文明が集中してるようで

 

空港とか県庁所在地の那覇とかね

 

 

ところが宿泊したホテルはほぼ中部だった記憶があります

 

そこまでレンタカーで移動したなあ トヨタのへんなやつ 

沖縄の高速道路は走りやすかったなあ

 

 

なぜかというと

 

 

死ぬまで追い越し車線ばっか占有する愚か者はおらんのです

 

 

基本みんな走行車線走ってて必要な時だけ追い越し車線に出て抜くという

アウトバーンでは当たり前の走り方をみんながしてるわけですよ

 

 

 

ドイツ行ったことないけどw

 

 

 

道交法では必要な時以外の追い越し車線の走行には罰則規定があったように記憶してますけど・・有名無実化してんのかな

 

 

 

 

閑話休題

 

つまり中部のホテルからやや北部の終日無人島ツアー

 

 

朝9時前に伝馬船みたいなやつで無人島に置き去り

 

んで夕方に迎えに来るまでほったらかし

 

 

 

そこは無人島と言えど海の家くらいは1軒だけあるんですけどね

ビールと軽食だけの品ぞろえ 

あとビーチパラソルや水中メガネや浮輪のレンタル

 

シュノーケルは使い方わからんと即死ということで不可でした 残念orz

 

 

 

 

 

オリオンビール飲んで海で浮かんで

間近で熱帯魚やらサンゴやらカツオノエボシやら見て

またオリオンビール飲んで焼きそば食って

昼寝して

 

 

まさにこんな感じのラウンドが廣野にはあるのです 

 

やっとラウンドの話になったヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

ここでワタシが切に言いたいのは

 

 

 

廣野ゴルフ倶楽部と言う空間には時間の概念がないってことです

 

 

 

これから攻めていく前を見ても

 

さっき打ち終わったティーグラウンドを2打目地点から振り返っても

 

 

 

 

だーれもおらん。

 

 

 

それはあたかも

 

猿の惑星でチャールトンヘストンが自由の女神像を発見した時のごとく←わかりにくいですか?(≧▽≦)

 

 

 

 

もうあっちゅうまにハーフ終了です

所要時間は1時間40分でした

 

 

 

言い換えれば待ち時間がなければ

誰でも2時間以下でハーフは終われるということね(*゜▽゜ノノ゛☆ 

 

無駄な素振りとかライン読みとかせーへんかったらね♪

 

 

 

 

 

 

左前方の丸い盆栽からフックに打とうとしてますねこのヒト

 

やりすぎて右にすっ飛んでるみたい(笑

 

 

んでダボってます  (≧▽≦)

単価的にはお得感あるかもねー(爆

 

 

 

 

さらにつづくけどよろしいか♪