年末年始のあれこれ | うたかた釣り日記

年末年始のあれこれ

皆様、明けましておめでとうございます。

 

本年もまったり気が向いたときに駄文を書き散らかして行こうと思っておりますが、お付き合いの程何卒よろしくでございますm(__)m

 

 

 

 

さてさて、年末年始に何をしていたかでも書いてスタートを切ろうと思いますが、

 

 

 

 

 

友人家族が来たこともあり、10年ぶりくらいに王宮へ行ってきましたよ。

 

 




 

 

そのあとMBKなんぞも行きました。

 

 



 

 

 

その後リゾートの島へ・・・隙を突いて釣り納めw

 

 

 

 



 

 

子イカちらほらで一年を締めくくる例年のパターン・・・

 

 

かと思いきや、子供のリクエストで延長戦w

 

 

 

投げられないので足元の貝を潰して餌にしておやびっちゃやネンブツダイなどと遊び~の

 




 

まさか、一年最後の魚がおやびっちゃになってしまいましたww

 

 

 

今回は休みが長かったので、年明けにはアユタヤにも足をのばしました。

 

 


 

そんなこんなの年末年始でした。

 

 

というわけで、今年一年皆様もよい一年でありますように~。