13年を振り返る | うたかた釣り日記

13年を振り返る

今年ももうすぐ終わりですね。
皆さんどんな一年だったでしょうか。


ワタクシのこの一年、印象に残っているのはやはり遠征でした。


まずは馬国遠征。




コイツを超える魚をタイで手にできるか?
死ぬまでに達成したい目標が出来ました。






ソンクラーンはキャスティング遠征。




バラQに終わりましたが、いつかマンサイズのGTをここで釣りたいです。





そして先日のインド洋。







遠征には恵まれた一年でした。
やはり気合も入りますしね~。



対して日帰り圏内の釣りは、海も淡水もこれって魚に出会えませんでした。(´д`lll) 

来年は近場でドラマを起こしたいです。


それでは皆さんよいお年をm(_ _)m



Android携帯からの投稿