酔亜細亜ミーツ13年11月 | うたかた釣り日記

酔亜細亜ミーツ13年11月

ちょっと時間が経ってしまいましたが、また酔いどれ亜細亜ミーティングがありましたのでその報告をばw

 

今回は日本からやタイ在住仲間の参戦もあり、いつにもまして賑やかでした。

 

食事の予約もついに20名・・・回を重ねるたびに規模が大きくなっていきますw

 

 

釣り、まずは癒しのバラボリw

 

 

 


うたかた釣り日記

 

が・・・なかなか食わないw

 

めちゃ暑い中、これでは癒されません。

 

徐々にパラソルの下でビールを開けるメンバーが増えていきます。

 

が、しばらく休めた後小さめのルアーを使うといつものパラダイスが!

 

 


うたかた釣り日記

うたかた釣り日記

うたかた釣り日記

 

初めはビッグベイトをみんなで爆撃しまくりで、スプークしちゃってたのかな?

サイズにバラツキはあるものの入れ食いですw

 


うたかた釣り日記

 

トップのダブルヒットで気持ちよく〆させていただきましたw

 

 

 

 

 

翌日はアマゾンへ。

 

 

 

 

 


うたかた釣り日記

なかなか手ごわい場所ですが・・・

 

最初に竿を曲げたのは鍋さんw

 


うたかた釣り日記

 

なんとピラルクーを・・・スレでキャッチww

うたかた釣り日記

 

 

そのあとは厳しい時間が続きます・・・

 


うたかた釣り日記

 


この状況を打破するために一人の男が立ちあがりw

 


うたかた釣り日記

 

持ち出したのは?!

うたかた釣り日記

 

 

投入!www

うたかた釣り日記

 

 

その結果はw

 

 


うたかた釣り日記

うたかた釣り日記

 

うたかた釣り日記

 

こんな餌撒きドラマが何回かありましたw

 

 

 

これはうらやましいプラーカーオダム。

 

 


うたかた釣り日記

 

いつか天然の釣ってみたい・・・

 

 

タケさんはガーもキャッチ。

うたかた釣り日記

 

 

FU9さんも。

うたかた釣り日記

 

ワタクシはちびるくーw


うたかた釣り日記

 

 

その他、餌撒き以外で釣れたのがこのガー。

うたかた釣り日記

 

 

たまにトップでも釣れるみたいだがどうやって?というのを当日居合わせたmomoさんに教えていただいた通りにやったら釣れたのがこの一匹。

これはちょっと嬉しかった。

 

ちなみに手に持っているルアー、壊れた挙句忘れてきてしまいましたが、現地で幸せな余生を送っているとのことですw

 

 

 

と、こんな具合に2日釣りしてそのあと最後は

 

 


うたかた釣り日記

ワインおいしゅうございましたw

 

昼用に用意したビール実に96缶、夜の食事は別でさらにアルコール注入と、酒と釣り尽くしの悦楽2日間でしたw

 

 

次回は2月かな~?