ずぶ濡れ | うたかた釣り日記

ずぶ濡れ

今回は海でした。

ここ数カ月、ダムと海を反復横とびのように行ったり来たりしております。

いずれもパッとした釣果に恵まれませんが、今回は?

 

というわけで今回です。

 

のっけから土砂降りですw


うたかた釣り日記

 

せっかくおにゅーの酔いTですが、合羽着るタイミングを誤りあえなく着替えることに・・・

うたかた釣り日記

 

それでもワタクシとHIDEさんはまだ合羽あるからよかったものの、後の3名は無防備のままずぶ濡れになっていますw

 

 

激しい風雨であまり遠くへ行けませんが、とりあえず釣りスタート。

 

 

 

早々に釣れたのが

うたかた釣り日記

 

 

まあまあのハタに続いて

うたかた釣り日記

 

 

まあまあのクイーンw

 

おや?今日結構いけんぢゃね?w
と、調子に乗りかけたが・・・

その後はただひたすら雨と風にフルボッコにされるだけ・・・

ドテラ流しで風表に立つので、雨が顔を打ち前が良く見えませんw

 

背中からラオウのようなオーラを漂わせてキャスティングで挑む鍋さんw
ドラマはあったもののキャッチには至らず・・・


うたかた釣り日記

 

さすがに心が完全にポキーソw

 

早めに上がんべ、ということでほぼラストフォール。

 

初参加のナラマさん。

 

奇跡の高級魚ゲット!!!

うたかた釣り日記

 

これでキリも良くなったし撤退ですw

うたかた釣り日記

 

 

あまりにも濡れすぎてハイテンションw アヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 



うたかた釣り日記

 

 

というわけで、皆様お疲れさまでした。

 

天気に蹂躙されてなすすべも無し、という今回でした。

 

まともな状況ならもう少しましな釣果出るはずなんで、また行きましょうね~。