ご案内しています TRG117 ですが、今月下旬のリリース予定です。
予価 \39,800.(税別)。ご期待下さい。
TRG117 では、よりスムーズなコーナーリングを追求しフロントサスシステムを一新。
アッパーアームは、TRG111から採用していて実績のある Wボールキングピンを使用した
アジャスタブルリンクタイプですが、ロアアームは従来のカーボンアームの固定式から
カーボンとアルミジョイント+ボールエンドで構成されたアームの可動式へ変更し、
ダブルウィッシュボーンタイプとなりました。
これにより、よりスムーズなフロントサスの作動を実現し路面への追従性がアップ、
セッティング幅も広がり、理想的な弧を描いたコーナーリングが可能となります。
左右のフロントダンパーには、スプリングを装備したフリクションチューブタイプを採用。
タイヤを外さずにスプリングの交換やスペーサーを使用したテンション調整が可能です。
更に、マシンを置いたままの状態で調整可能なリバウンドストッパーも装備。
また、アルミサスジョイントにスペーサーを使用することにより、
ワイド仕様で、全幅 200mm~205mm
ナロー仕様で、同じく 180mm~190mmの設定が可能です。
*この際、アッパーアームの変更が必要となります。