東京23FC快挙!! | トレス鍼灸接骨院のブログ

東京23FC快挙!!

こんばんは、三浦ですビックリマーク

 

本日は当院でサポートさせていただいている

東京23FCについて書かせていただきます!

 

先日、関東リーグ1部 後期8節が行われました。

 

首位を走る東京23FCは

この試合に勝てば最終節を待たずして関東リーグ優勝が決まります!

 

9月18日(日)

曇天の中、保土ヶ谷公園サッカー場にて横浜猛蹴戦が行われました。

 

この日に向けて選手たちはコンディションを整えていましたビックリマーク

 

 

試合は前半、東京23FCが幸先よく先制爆  笑

 

しかしその数分後に失点してしまいます。

 

前半 1-1

 

ドキドキの展開で後半です・・・

 

後半は拮抗状態が続く中

少しずつペースを握るとDASH!

 

東京23FCの選手たちの勝ちたい気持ちが勝り

決勝ゴールが決まりました!!

 

その後は最後のホイッスルが鳴るまで

粘り強い守備で失点を許さず2-1で終了クラッカー

 

東京23FC初となる関東リーグ優勝が決まりました!!!!!

 

 

選手のみなさん、おめでとうございますラブラブ

JFL昇格が見えてきましたね。

まだまだ先は長いですが、

このまま最終目標まで突っ走ってほしいですグー

 

何度かホームゲームでのブースを出展させていただきましたが

東京23FCはサポーターさんの応援が熱くて愛を感じますドキドキ

 

サポーターさんに負けないくらい!

トレス鍼灸接骨院はこれからも東京23FCを精一杯サポート致します!!

 

 

次節がリーグ最終戦です!

9月25日(日) 14時キック

VSヴェルフェたかはら那須

 

応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

それではまた来週~