$トレス鍼灸接骨院のブログ



トレス鍼灸接骨院HP http://mfc-tres.com/



ご来院おまちしております。


院長 飯村 裕和

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 14:51:58

リオから東京へ!!

テーマ:ブログ
こんにちは、三浦です

世界中が盛り上がったリオオリンピックが閉幕しましたね!
日本代表選手の活躍に多くの方が
感動・勇気をもらったのではないでしょうか

メダル獲得総数は過去最多
なんといっても10代20代の若手選手が輝いてくれましたね。

弊社でサポートさせていただいている東海大浦安高校からも
ゴールドメダリストが誕生致しました!!!
柔道男子90キロ級のベイカー茉秋選手、おめでとうございます

とても嬉しいことですね。


そして4年後は・・・
ついに東京開催

リオで輝いた10代20代の若手選手は
4年後ピークを迎え更なる活躍が期待できることでしょう!


何より嬉しいことが
東京オリンピックでは、野球・ソフトボールが復活します!

あの北京五輪で金メダルを取ったのにも関わらず
五輪種目から外れていたソフトボールが


4年後がとっても楽しみです

オリンピックを目指す選手にとっては
また地獄のような日々が始まります。

どうかまた私たちに感動を!
今度は東京で!

頑張れニッポン



高校生の熱い闘いにもご注目を!

全国高校サッカー選手権東京都1次予選
昭和第一高校サッカー部は残念ながら予選敗退となりました。

果たして、駒込高校サッカー部の結果は・・・
お楽しみにー

それではまた来週~バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 18:00:46

近々オープン!!

テーマ:ブログ
こんにちは

井上です

近々オープン・・・

いよいよ近くに出来るか

と思っている方・・・

おそらく違うと思います

そう・・・場所は「埼玉県川口市」

ご期待にそえなかったかもしれませんが、新たに姉妹店がオープンします

「アリビオ鍼灸接骨院」

現在着々と準備を進めております 

{D631C44A-E7AC-47FF-AB89-B3591E6323F2}
トレスのどの店舗よりも落ち着いた雰囲気ですねあせる
{BB2E902A-B8E6-49DD-8678-1848A98C7127}
トレーニング器具も準備しております
{8503921C-B899-4252-8425-FE287EE55A5A}
あれっ、この人は...
{6814D6F7-3947-49A1-B4F8-42EC56E9EDC2}

骨格標本ではありませんドクロ

竹崎先生です!!

誰も知らないので不安...という方
竹崎先生もいます目

オープン日が決まりましたらお知らせ致します音譜

ぜひこちらものぞいてみて下さいひらめき電球

アリビオ鍼灸接骨院

https://m.facebook.com/alivioshinkyu/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 23:16:55

全国高校サッカー選手権大会1次予選

テーマ:ブログ
こんばんは、吉村です。

本日は契約チームである駒込高校サッカー部について書かせて頂きます。

8月はじめから選手権予選に向けて強化合宿に帯同してきました!

調整合宿ぢゃないの?
とよく聞かれますが、駒込高校サッカー部は違います。笑

強く化ける為に欠かせない合宿なのですビックリマーク





その合宿も無事に終わりました。

そして、集大成といっても過言ではない選手権予選が8/16から始まりましたアップ

8/16(火)選手権1次予選2回戦
vs東京都市大等々力
8-0 勝利クラッカー

選手はガチガチでいつものプレーが出来ずに苦戦。徐々に本来のプレーに戻り初戦勝利を掴みましたあせる



そして、本日3回戦が行われました。
相手は一昨年、西ヶ丘での決勝に出場した東京農大一高ビックリマーク

8/18(木)選手権予選1次3回戦
vs東京農大一高
1-0 勝利クラッカー





前半は相手のポゼッションに苦戦しましたが、後半は駒込がボール保持して優勢に。

残り10分で得点し、そのまま試合終了。
勝利をおさめました!!

次節は8/20(土)の2次予選進出をかけた代表決定戦ですアップ
是非、応援お願い致しますニコニコ

8/20(土)選手権1次予選代表決定戦
vs八王子高校
9:30K.O.
@駒沢補助グランド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。