茨城へ | ウッチーブログ  

茨城へ

茨城のバンガラング守屋店に遠征にいってきました。


先日トレスクエアに遊びにきてくれたくれたのがきっかけの交流です。


なんでもパンチさんという強いプレイヤーがいるというのでみんなでパンチパーマなの?などとパンチ像を想像しながら車で約1時間半。


ログハウス風のこじんまりしたお店に到着しさっそくパンチさんにご対面↓

ウッチーブログ  -20100413190124.jpg

ロン毛でした…


しかも自らデザインしたというイラスト入りのシャツをきてハットをかぶったおしゃれさん。


ダーツの腕は?701でパーフェクト!さすがです。


一同きれいにやっつけられ後は食べるしかないってことに。


バンガといえばこれ↓


○焼き ¥500 始めて見ました
ウッチーブログ  -20100413184102.jpg
ようするにたこ焼きのでかいやつです。


好評だったのがこれ↓

ウッチーブログ  -20100413203506.jpg

カレー焼きそば¥700


ソースがない焼きそばにカレーのルーをからめて食べるという一品。


意外な発見!なかなか合います。トレチーム大絶賛でした。


店長のマキソンさんと茨城ダーツ事情などをお聞きしたなかで印象に残ったのが茨城県ダーツ協会の存在。


県内のダーツバー28店舗ほどが在籍し茨城のダーツをともに盛り上げるべくスタンプラリーや合同バーベキューなど様々な活動をしているとのこと。


現在千葉にはそのような組織はなく興味深く聞かせていただきました。


千葉のダーツ界も地域で協力することを考えてもいいかもしれませんね。



ウッチーブログ  -20100413224607.jpg

バンガ守屋の皆さんありがとうございました!