人気ブログランキングへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-27 09:27:00

今年を振り返ると

テーマ:ブログ
気付けば2013年もあとわずか。

自分なりに今年を振り返る。

大半は4月にオープンした津田沼のお店で若いスタッフと共に奮闘したことが思い浮かぶ。
バーテンダースクールや各種セミナーに通い多少は勉強もしたり。
ビリヤード協会の理事長に就任したことには責任を感じている。
責任と言えば社員が結婚し新しい家族ができた。
お店が増えて関わる仲間も増えていく。

今年はこんなもんかな?いやいやもっとできた?
自問自答しながら考える。

ひとつひとつできることを積み上げてきたことを自分で評価しよう。
そう言う意味では充実した一年だった。

皆様今年もありがとうございました!










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-13 11:11:00

トマトソース。

テーマ:ブログ
国産、イタリア産といろいろ試した結果
シブイおじさんが目印のこちら


ドンカルロ、トマトホール缶
他社のより完熟トマトを使用していて甘味が強いのが特徴。
お気に入りです!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-05 10:32:00

満員御礼。

テーマ:ブログ
サッカーの日本対オーストラリア戦。

津田沼のVIVO、稲毛海岸のRULE!どちらのスポーツバーも盛り上がりました。
コンフェデ杯、アジア杯、も頑張りましょう!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-20 20:43:00

マルゲリータ。

テーマ:ブログ
津田沼の新店舗PIZZA&スポーツバーVIVO
(ヴィ-ヴォ)の看板メニューがこちら。


マルゲリータ、サイズは25㎝のレギュラーサイズです。
キッチンで自分で焼いて写真に撮ってみました。
名前の由来はトマトソースの赤、モッツァレラチーズの白、バジルの緑がイタリアの国旗を表しているようでマルゲリータ王妃が気に入ったとか。
しかしながらイタリアでは高級料理ではなく代表的な大衆料理だそうです。
生地の扱いや焼き方など東京都内の有名店の元店長さんからトレーニングを受けここまで作れるようになりました!
火傷だらけで頑張ったピッツァの味を是非食べてみて下さいね。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-16 21:58:00

お奨めメニューその①

テーマ:ブログ
VIVOのオススメ紹介、まず最初はあえてピザではなくナポリの郷土料理ゼッポリーネ

ピザ生地に青のりを混ぜて揚げたものです。
こんな感じで造ります。

ちょっとしょっぱ目に味付けしてあってスナック感覚のおつまみです。

出店にあたり一番最初に決めたメニューでもあります。
というわけで個人的に一押し。
写真の量で一人前¥315と値段もかなりお得、オススメです!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-15 18:51:00

1ヶ月。

テーマ:ブログ
津田沼の新規店舗がオープンから1ヶ月たちました!
こういう感じだったお店が



こんな感じになりました。



1ヶ月ほぼ毎日キッチンのほうを手伝ってました。
新しい形を作るのは中々大変ですが頑張りたいと思います。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-05 01:21:00

4月13日オープン!

テーマ:ブログ
津田沼の新店舗オープン予定日まであと1週間。
準備はとても順調とはいえず今日予定していた保健所の検査も延期になってしまいました。
明日から内容の濃い1週間になりそうです!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-25 12:41:00

永田町。

テーマ:ブログ
千葉県ビリヤード協会名誉会長の薗浦健太郎衆議院議員にお会いしに永田町の議員会館に行きました。
衆議院議員会館の地下にあるタリーズでの山縣理事長

うちの理事長は国会議員が相手でもノータイです。
今回の訪問はチャンピオンシップに千葉県知事杯をいただいたことへのお礼のご挨拶でした。
名誉会長には千葉県への働きかけをしてもらうなどご尽力頂きました。
残念ながら急な会議のため直接会えませんでしたが国会対策副委員長という立場なのでかなり忙しくされている様子。
今後もビリヤード協会を支援してもらえるように秘書の方にお伝えしてきました。
千葉県知事杯ビリヤードチャンピオンシップは4月29日開催です。
お問い合わせは千葉県ビリヤード協会加盟店までお願いいたします。






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-23 01:38:00

今日の新店舗。

テーマ:ブログ
お店で使用する予定の電圧が全然足りないというトラブルがあり工事日程が遅れていました。
各方面にご協力頂きなんとかトラブルも解決、工事も急ピッチで進み始めました!



ここからはエンジン全開でオープンまでいきたいと思います!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-26 08:01:00

店長会議。

テーマ:ブログ
昨日は鳥造にて月に一度の店長会議でした。
各店の責任者である店長が収支と問題などを発表して話し合います。
久々にみんなそろったのでテンションが上がってかしゃべりすぎました、いつもながら少し反省です。
とはいえ、地味な作業ですがお客様に喜んでもらうためにスタッフ一同問題を共有したり良いアイディアは教えったりして現場に活かしていきたいと思います。
サービス業に限界は無いと言います、お客様の為に頑張りましょう!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。