いざ本戦へ | ウッチーブログ  

いざ本戦へ

週末千葉県ナインボールチャンピオンシップ予選が終了。


激選の予選会をトレから鳥前さん、永田さんが突破。


すでに店舗予選を勝ち抜けた店長と3名が18日ルパン津田沼で行われる決勝に進むことになります。


今年は昨年より参加者も増え狭き門になった一般予選会。


選手の皆様から大会形式にさまざまなご意見をいただきました。


協会理事の立場としては協会主催試合にたいしての関心の高まりと受け止めて喜ばしい半面、一部に不満を生んでしまっていることは反省しないといけません。


役員一同話あって今後に生かしていきたいと思います。


とはいえ昨年の国体記念大会以降少しずつビリヤードファンが増えてきているような感じがしますね。


この熱を冷まさぬよう皆さんと一緒に盛り上げていきたいとおもいます。


いろんな意味で注目の千葉チャンピオンシップ決勝。


トレのベテランA級三名に期待です。 なんども言いますがウッチーは留守番…