理事会 | ウッチーブログ  

理事会

CBAの理事会に参加。


10日から始まる千葉県ナインボールチャンピオンシップの最終打ち合わせなどを行いました。


そのあと鳥造で業界ネタで熱いトーク


ウッチーブログ  

ビリヤードの未来形は?デジタル化?多段階ハンディ?などなど


皆さんの持論をぶつけ合い夜中2時お開き。


ビリヤード協会の仕事は大変なんですが理事の皆さんと業界について話し合う時


刺激を受けたりヒントをいただいていると思います。


改めて思ったのが協会のお手伝いをしていて1番いいことはこういったお付き合いをさせていただけることだなと。


ビリヤードのことに限らずダーツ、ゲーム、ナイトアミューズのいろいろな情報。


参考になるし同じ悩みを話しあえることがすごく心強かったりします。


今後も理事の皆さんとの輪を大事にしていきたいですね。


そういえば


千葉県ナインボールトレスクエア代表は玉寄店長に決定!


さすがスーパー店長やるときはやります。


店長が本戦出場となったので決勝当日ウッチーの店番が決定。


ビリヤード陣のみなさん、店長と一緒に本戦出場を目指し週末の予選がんばってきてください!