第1日曜は… | ウッチーブログ  

第1日曜は…

4月4日

千葉公園体育館


もとトレ常連の横山くんがメーンイベントを務めるキックボクシングの興行を見に行きました。


試合前の横山くんを激励。リングネームは一貴
ウッチーブログ  


MA日本ウェルター級チャンピオンです。



ウッチーブログ  

リングサイド最前列からメーンの試合前の5試合ほどを観戦。


生で見る格闘技はかなりおもしろかったです。


が…残念ながらお目当てのチャンプの試合を前に時間切れ


この日はトレダーツマンスリーの日だったので



ウッチーブログ  -20100404164937.jpg

まっちゃん&すぎちゃんの二人に応援をまかせ泣く泣く千葉公園体育館を後に

結果は判定でなんとか勝利を収めたそうです。


この結果で次戦は世界戦が5月30日に決定。


こんどは世界チャンピオンになる瞬間を見届けたいと思います。


そのあと駆けつけたトレダーツマンスリー


ウッチーブログ  

今回目標の32名を上回る34名が参加!


大変盛り上がりました。


入賞者はこちら
ウッチーブログ  

優勝、準優勝が鎌取のノーチラスペア!


トレのクイーン&ゆーペアが3位に。


久々に参加してくれたノーチラスチームは花見帰りだったそうです。


寒かったので花見を切り上げ偶然やってたマンスリーに参加。


軽くワンツーフィニッシュしてひと稼ぎしてしまったと。


屈辱です。


近いお店なので今後交流していきたいと思います。


参加の皆様ありがとうございました。


次回はGW真っ只中の5月2日(日)に開催します!



ウッチーブログ  
長女が8歳になりました、この春から2年生おめでとう!