2014 「追いかける」から「追いかけられる」へ | Grow up

Grow up

行動の差は10倍、意識の差は100倍!!



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします


2013年は大きな変化があった1年でした。
10月に管轄の異動や新サービス開発などを行い、
新しくアドテクスタジオとしてスタートしたのが11月。
あっという間に年末を迎えました。


2014年は「追いかける」から「追いかけられる」1年にします。

2013年はサービスとしても組織としてもまだまだ未熟で
世の中に既にあり、周りが当たり前にやっていることに
必死で食らいついていました。
追いかけている側は追いつくのに必死な中
先を走っている集団はまた新しい事を考え、投資している。
そのような不安が常にありました。

一方で年末に向けてメンバーの絶え間ない努力のおかげで
追いかけるフェーズのゴールは既に見えています。
追いかけるフェーズから、追いかけられるフェーズに
トップスピードで入っていきたいと思います。

2014は「追いかける」から「追いかけられる」へ。
新しいことへの挑戦なので周りの方々にご協力いただくことも
多くあると思いますが、市場の流れを読みながら先手の動きが出来るよう
成果の出せる柔軟且つ強靭なチームを創っていきたいと思います。


2014年の個人的な目標は
ひとりの経営者として、
「成果」
「器の大きさ」
「宣言し続ける」
をキーワードにひと回りもふた回りも成長したいと思います。




今年の元旦広告に新年早々奮い立たされました。
知り合いが創った広告でした。


「夢は、口に出すと強い。」
最高の1年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします!




Grow up