こんにちは。


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~♪


時間が経つごとに空気が冷えてきているのを感じますね。。。


いよいよ冬仕度する時がやって来たのかも・・・


今日は、こんな季節にピッタリのコートを ご紹介してみます(^O^)/



1415000118762.jpg

■リプロ・ブランケットコート


■428I-1185


■カラー:09グリーン・15杢グリーン


■素材:綿60%・アクリル23%・ポリエステル17%


■価格:12,900円+消費税(8%)


■お手入れ:ご家庭で手洗いできます!


とっても軽くて、とっても温かいビックリマーク


優しい温もりに包まれて幸せ~な気持ちになりますよドキドキ



1415000128437.jpg

フードにならないユニークな襟元が、なんとも可愛らしいんですよ音譜



1415000102363.jpg

大きめなポケットに両手をインしたら、あったかいです~


ボタンはついていませんから、ザックリ羽織ったり大き目のブローチで留めてみたりして


自分なりのコートにしあげてくださいねo(^▽^)o