夏は長いね~

テーマ:
おはようございます。

39チコさんです~

しばらく続いた晴れは 一旦お休みで

夕べから雨ですね。。。

こんな日は、傘のいらない場所で

ゆっくりしてくださいね照れ

私が勤めている くずはモールは

もう夏のセールが始まっていますニコニコ

夏の定義も 時代と共に変わりましたね~




今日はBシフト。

11時から20時30分までの勤務です‼

もうしばらく休憩室で過ごしたら

いよいよ売り場に行きますね!!

さぁ、今日も一日 ニコニコしていきましょう~コスモス
AD

リフレッシュ三昧

テーマ:
実は…

夕べ 些細なことで 娘と口ゲンカショボーン

今日は、気分転換に一日を費やしてます~

美容室スミレのあと、

金星パスタで お一人様ランチして



これから、映画。




そろそろ始まります音譜
AD

今日も いい日

テーマ:
おはようございます。

39チコさんです~♪

今朝は少し お日様も眠そうな、ぼんやりした光です。

うっかり梅雨を 忘れるくらいの日差しが続いてましたが いよいよ雨の出番が回ってきたようですね雨

暑さに耐えてきた草木には 恵みの雨になりそうです。

晴れの日も 雨の日でも

心穏やかに過ごせるといいですね。

トントヌフ時代にできた友人に

とても深い素敵な言葉を教えてもらいました。



「日々是好日」

にちにちこれこうにち照れと読む禅語だそうです。

意味は

毎日毎日が最良の日である

雨の日も風の日も、辛い日も悲しい日も

それを良き日と受け止めて生きたい。。。

今日と言う日は、今日しかないのだから

大切に過ごしたいと思います!

皆さんにも 今日は最良の日ですよ~

そしてまた、明日は明日で 最良の日です~

私は今日は、美容室スミレに行きますウインク

これまた 最良のリフレッシュ音譜

 
AD

山城地区陸上大会へ

テーマ:
おはようございます。

39チコさんです~

真っ青な空が力強く続きます。

今日は、京都府の山城地区陸上大会。

2週間前の綴喜地区大会で予選を通過できた娘。。。

別の中学へと進学した一番の親友との

「山城大会で再会しよう!」

と言う約束が やっと叶いました爆笑

次の府大会に向かって

お互い頑張ってほしいです‼

私は、職場から応援しています。

笑顔で 走れ~!!

うーちゃん ありがとう

テーマ:
わが家の仲間

メキシコサラマンダー(ウーパールーパー)の

ウーちゃんが 旅立ちました。

約7年ほど わが家で過ごしてくれました。

そこに居てくれるだけで 癒してくれる優しい存在でした。

ウーちゃん

今まで ありがとうね照れ





ウーちゃんの飼い主の娘は、

寝てるふりしてる私の背中で

一晩中、泣いてました。

ウーちゃん。。。

夢に出てきてねニコニコ