こんばんは。

京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~(^з^)-☆

台風が近づいてるとの情報でしたが

たいした雨もなく過ぎた一日…

トントヌフの定休日を

一番気のおけない友達と過ごしました。


ランチしながら

お互いの近況、という名の愚痴や(笑)

学校関係の情報交換で

楽しい時間を過ごせました


今日は、場所を変えてのティータイムも

話しても話しても話が尽きることはありません(笑)

お互い思春期に入りかけた娘を持つ同士、

共通の悩みを抱えてるんだなぁ…と思うと

とても心強くなれて嬉しかったなぁ♪

私だけじゃないんだと!

二人で「うんうん」と相づちを打ち

「わかるわかる~」と共感していくうちに

昨日までのモヤモヤしてた疲れが一気に吹っ飛んでいきました

友達の優しい相づちに

ありがとう♪

明日からまた頑張れそうです