こんばんは♪

京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~

珍しく 夜中の更新になりました(*^^*)

日曜日にお休みをいただき

久しぶりに何も予定なく のんびりと過ごすことができました。

♪何でもないような・・・

そんな時間を過ごせるって

もしかしたら極上の贅沢なのかも知れませんね。。。

夕方、近くのスーパーへ

お散歩しながら 娘と買い物に行きました。

他愛もない会話をしながら進む途中に

今年も咲いていましたよ!


白い彼岸花

「今年も咲いたね」

あと何年、私の会話に付き合ってくれるかな(*^^*)

思春期に入りかけた今…

白い彼岸花がちょっぴり寂しく見えたのは

私の気のせいかな・・・