こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~


少し肌寒い朝でしたね・・・


でも、京都を ゆっくり歩いて散策するには絶好の日和かな、と思います音譜


カラッとした爽やかな空気の秋の日に


大切なスタッフ・ゆーこさんがトントヌフから離れることになりました。


ご自分の”夢”に向かって旅立ちの一歩を 踏み出されましたあし


トントヌフはもちろんですが、


頼りない私のモチベーションを 力強く支えてきてくださいました。


”ありがとう”を


たくさんの色んな意味を込めて、ゆーこさんには送りたいですラブラブ


これからもトントヌフのファンでいてくださるように


ますます努力していこうと思います。


今までお世話になりましたビックリマーク


そして、これからも 仲良くして下さいね('-^*)/


私も、ゆーこさんのファンですから・・・ドキドキ


ゆーこさーん、夢に向かって頑張れ~ラブラブ


そして、私も頑張れ~(*^▽^*)



1411182759576.jpg

いただいたソックス・・・


早速 使わせていただきました~ひらめき電球(笑)


ゆーこさん、お疲れ様でした(^O^)/



1411184395757.jpg