おはようございます!

京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~(^з^)-☆

気持ちよく晴れた連休になりましたね。

案外  日差しが強くて、慌てました(笑)


昨日は、宇治・太陽が丘陸上競技場で行われた

小学生陸上記録大会の京都府南部予選大会に行ってきました。

女子800m にエントリー。。。

12月の駅伝大会への肩慣らしだと校長先生はおっしゃってましたが

子ども達は、初めて走る…土じゃないトラックに緊張して表情も かなり引き締まってました!

どの子もみんな 今の自分の力を出して

よく頑張りました!

うちの小学校では、男女合わせて20名足らずのメンバーで、

そのうち1人だけが入賞。

しかも、トップのタイムでの表彰に

自分の事みたいに喜んでた娘を

なんだか誇らしかったです。

記録より記憶

けっして負け惜しみの言葉ではありませんね♪