1410490635027.jpg

ランチは、もう お済ですかはてなマーク


秋のお出かけに持って行きたくなるリプロの可愛い新作バッグが入荷してきましたよ~!!



1410490615933.jpg

1410490570651.jpg

■リプロ「ホイップ雲のバッグ」


■463H-9549


■ネイビー系/キナリ系の2色


■ポリエステル70%綿30%


■5,900円+TAX(8%)


■深さ27×入り口28×底の幅55×マチ7×持ち手40(cm)



1410490561733.jpg

※小さめの内ポケットとマグネットホックが付いていますひらめき電球


落ち着いた印象になりがちなゴブラン織りも


リプロで作ると


ポップで可愛らしい雰囲気になりました~(^O^)/



1410502494258.jpg

持ち手の長さが40cmありますので


ジャケットを着た肩にも掛けられますラブラブ


バッグが深すぎないから 出し入れの回数の多いポーチやお財布が


バッグの中で迷子にならないところも いいですよ音譜


意外とレジ前、慌てますもんね(^▽^;)あせる


軽くてタップリ入って、しかも可愛いフォルムのバッグラブラブ


トントヌフで確かめてくださいね~アップ