こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~


一晩のうちに真っ白になった窓からの景色に驚いた今日・・・


いつも以上にテンション上がってる娘を学校に送り出した後、


積雪を楽しむ余裕なんてない私は、


「転びませんよーに」と祈りながら(笑)こわごわトントヌフに出勤しました雪


案の定、バスも電車も遅れていたので、ギューギュー詰めにあせる


雪だからといって休むわけにはいかないですからねにひひ


そんな真っ白い烏丸三条・文椿ビルヂングに、今日は珍しい来客が・・・


撮影クルー5~6人と現れた円広志さんo(^▽^)o


関西TVの朝の人気番組「よ~いドン!」の取材撮影なんだそうです。


カットはさみされてなければ(笑)3月3日(月)・4日(火)のどちらかに放送される...かもです(*^▽^*)


トントヌフが映ってるか、確認してみたいです音譜


朝9時50分~11時15分ビックリマーク要チェックなり~ひらめき電球



1392361338998.jpg