こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフですビックリマーク


昨日はPTA役員のお仕事で、朝から地元校区の小学校へ行ってきました。


毎年の夏休みに開催される「夏の地域学校」にうきわヒマワリ



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2784.jpg

市内の支援学校の子ども達との交流を深める楽しい催しです。


朝からは、子どもたちの1番のお楽しみのプール遊びがありました。

みんなで手をつないで 力を合わせて作った大波にキャーキャー嬉しい笑い声がプールいっぱいに湧き起こりました音譜


小学生から中学生までの幅広い年代の子どもたちのキラキラした笑顔に、こちらまで楽しい気持ちになりました。


そして、お待ちかねのお昼ご飯は、

小学校の給食職員さんによる手作りルーのカレーライスカレーライスビックリマーク

やさしい甘口が とても美味しかったですo(^▽^)o

フルーツポンチまでついていて、久しぶりに味わう学校給食に

「PTA役員しててラッキー星」・・・なんてね(*^▽^*)



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2785.jpg

子どもが笑ってる・・・


親にとっては1番の安らぎですねニコニコ